« 8月の新月 | トップページ | 今日は新月 »

ピクミー

ゲーム・ピクミー

ピクミーは着せ替えのお遊び

1時間置きにオジャマ虫を退治し歌をうたわせると

ツリーが少しずつ成長し

ツリーが実ったら引渡しをして着せ替えアイテムget

の~んびり遊んでますhappy01

お友達のピクミーに訪問したらUFOがup





Mamoru_2


クリックすると大きくなります↑







Michimu_r_2



カニさんの爪の隣にUFOがいるのですが

下の画像は小さくしちゃったから見づらいですねsweat01

私のピクミーには青いUFOが出たのですが

何だろ???

と眺めてるうちに消えてしまいました

それが3回も出たのに、いい加減気づけよgawk

と我ながら呆れましたですよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

UFOは早朝にしか出没しないそうなのですが

私が見たのは夕方5時~夜10時ちょっと過ぎでした

昨日は一体何だったのかしら???



追加

今日もまた午後6時10分頃にUFO出没したので

画像追加しますhappy01

今日は青いUFOですよnote

Pikumi



Photo_3












この画像もクリックすると大きくなりますよ(´∀`*)ウフフ

もう1つオマケにUP

今日の午後11時30分頃に

私のコケ玉にもUFO出現したので記念にheart01


Kokomi














« 8月の新月 | トップページ | 今日は新月 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

UFO最近見てないわー。そんな存在すら忘れていました。
おじゃま虫すら出ない時が何度もありますよ。
そう、歌の♪だけしか出ないのよ。
義母ね一緒に暮らしている義妹が入院してて、そしたら義父も昨日入院してしまい 義母はチョット認知症があるので一人では置いておけず2週間位ウチにくることになったんです。
友達とランチの予定があったんだけどさっきキャンセルしました。
たかか2週間、されど2週間。
楽しく過ごすべくガンラリマッスpaper

こりりん様

こんばんは~
介護2週間は長いわよ^^;
しかも歩けるのでしょ?
ご主人の協力もお願いして下さいね

2週間後
お友達とゆっくりランチ楽しんでねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/52764221

この記事へのトラックバック一覧です: ピクミー:

« 8月の新月 | トップページ | 今日は新月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ