« 地震誤報 | トップページ | 気になる話 »

熱中症注意報

毎日暑いですね

夜も熱帯夜で寝苦しい日が続いてます

いい加減グッタリしちゃいますよね^^;

明日私は整形外科の通院日です

明日ギプスが取れるかな~happy02

怪我をしてから2週間

テーピングか簡易ギプスにしてくれるといいな

足の中は・・・・・きゃぁ~怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

と言うか

垢だらけで(/ω\)ハズカシーィ

ギプスの隙間に針金とか割り箸を入れて

痒いとこを掻き・掻き(๑→‿ฺ←๑)テヘッ

そんな事よりも

熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね(o^-')b


« 地震誤報 | トップページ | 気になる話 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ギプスどれるといいですね。
よく聞くのが垢が半端ないらしいですよgawk
それよりも筋肉が萎えて最初歩く時は気をつけて方がいいですよ。
いきなり働きすぎないでね。治りが遅くなったら大変catface

こんばんは。

暑いのではやくギブスが取れるといいですね。

こちらは40℃弱まで気温が上がって外へ行くのも鬱陶しいです><;
はやく涼しくならないかな~snow

こりりん様

おはようございます。
そうなのよ~
垢が・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
ギプスしてても足を引きずりながら歩いてるので
筋肉は大丈夫happy01
(゚Д゚)アッ
筋肉は元々無かったわ(笑´∀`)ヶラヶラ
ご心配ありがとうございますm(__)m

うなぎ犬様

おはようございます
お盆休みに入られましたか?
毎日暑い中お疲れ様ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/52835237

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症注意報:

« 地震誤報 | トップページ | 気になる話 »