« 弱り目に祟り目 | トップページ | 知らなかった・・・ »

9月の新月

9月の新月は

5日(木)20:35に新月が起こります。

今回は、乙女座の新月です。

新月の後に48時間以内に願いごとを書く

(8時間以内が効果最大)

今回の新月は乙女座で起こるので

乙女座が象徴する「仕事」「職場」

「雇用関係」「健康」「整理整頓」「ペット」に関する

願い事に対しては、いつもの新月よりもさらに

パワフルな作用が期待できるでしょう


皆様の願い事が叶いますようにshine

« 弱り目に祟り目 | トップページ | 知らなかった・・・ »

今月の新月と満月日」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、おはようございます。
すごく早く目が覚めて~
午前2時過ぎでございます。

ふうさん、本当にお大事にしてくださいね~
私はいまだに事故の後遺症がありますのよ。

そうか、もう新月ですか?
早いですね~
我が家は犬やにゃんこの病気があって
ペット関係ですね。
いつも、まとめて家族がって書くんだけど~
具体的に書きます。

いつもありがとうです。

そうですか、今回の新月はペットにも強力なのですね。
思いっきり念をこめて書きますhappy01paper

こんばんは。

今月は誕生月なんですよ。

乙女座生まれ。
でもお彼岸だったので
戸籍は天秤座。

だからかな?
変な人になっちゃった(笑)

あんかがま様

こんばんは
事故の後遺症、大変ですねsweat02
お辛いと思います。
私の体はもうガタガタなのかも・・・
私も昔事故でムチウチになったの。
そのせいか低気圧には敏感な体になったわwobbly

新月の書き方ですが
家族が・・ではダメです
名前を書いた方がいいですよhappy01
願いが叶いますようにshine

こりりん様

こんばんは
ごんちゃんが元気で長生きupするといいですね
少々ボケると
これまた可愛くて仕方無いですheart02

うなぎ犬様

こんばんは
お疲れ様です^^

誕生日がお彼岸だったから
戸籍の日付をずらしたのでしょうか?
ご両親の愛ですねhappy01
感謝heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53119721

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の新月:

« 弱り目に祟り目 | トップページ | 知らなかった・・・ »