« 苦しむ患者を救う身体再建 | トップページ | 高3の甥っ子 »

毎度、実家でのトラブル

時々実家の母から電話が掛かってくる

家族への不満を私に言ってくる

それで少しでもストレス解消になればと

私は頷きながら聞き流してる

昨日は「警察に電話して家に来るように言って!」と

興奮しながら言うので

何があったのか聞いてみたら

話が良く噛み合わない

数日前に子供(姪の友人)の服を破いたので弁償しろ

と言ってきたので仕方なく1万円を渡したと言う。

だけどまた来てこの服も破かれたから3万円弁償しろと

家に居座ってるというのだ。

私が行くと弟が面白くなく思い母に八つ当たりをするので

母に言われるまま警察に通報した。

その後は連絡が無かったので何も知らなかった。

そして今日スーパーで偶然、母に出会った。

事情を良く聞けば恐喝してきた子の母からも恐喝をされ

3万円を渡したと言う。

私は母にお金はもう絶対にやってはダメだと言った。

警察が来た時どうなったの?

母は警察はアテにならないと怒ってた

「こんな事しないで帰りなさいっておまわりさんは言うだけ

  なんだよ。そしたら子供がおまわりさんに送ってって

  言ったんだ。

  おまわりさんはそれは出来ないと笑ってた」と

怒りながら私に色々警察とその子の事を言って

家に早く帰らないと・・・と帰って行った

何でもお金で解決しようとする母を

見抜いての犯行なのかな・・・・・

もしかしたら姪もつるんでるのかとも疑ってる私。

こんな疑心暗鬼な心

何処かへ飛んでいけ~~~

自己嫌悪になるじゃん(怒`・ω・´)ムキッ




« 苦しむ患者を救う身体再建 | トップページ | 高3の甥っ子 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ふうさんつらいですね。
関わりたくないのはこっちなのに
ほっといて欲しいのはこっちなのに
誰よりも心配して心を痛めてるのもこっちなのに
気持ちが病んでしまうんじゃないかと思うほどに心配していても
むこうはどう思っているんだか・・・。
あれっ?いつの間にか自分の事になってるわ。
ふうさんに元気玉一発送っときます。
いくよ
どりゃ~~~~~ぁ!!!!
元気だしてね。

こりりん様

こんにちは
こりりんさんのご家庭でも色々あるのでしょうか?
ここまで酷いのは私の家だけでしょうね^^;

元気玉ありがとうございますhappy01
マロンをシャンプーして
心も洗濯をしましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53168390

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度、実家でのトラブル:

« 苦しむ患者を救う身体再建 | トップページ | 高3の甥っ子 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ