« 中秋の名月 | トップページ | コアラのマーチ① »

地震!

今日のAM2時25分

私は爆睡中だった

突然に大きなこだま音と共に激しい揺れ

「地震だ!」と同時に携帯から

「地震です・地震です」の緊急音

どうしよう・・・

夫は仕事で居ない

ジーっと布団の中で丸まって様子を覗ってた

それは長い時間に感じた

治まってからワンコたちの様子を見たら

2匹とも爆睡sleepy

ハウスを覗いたら「何か?」って顔で私を見つめたcoldsweats01

心臓の鼓動を抑えてまた眠ろうとしたけど

何度も余震があって眠れなかった

朝になって家の中を見たらグラスと食器が

数枚割れてた程度で被害は無かった(良かった)

TVで震度5強だったと分かった

ドーンと大きな音と激しい揺れ

思い出すだけでも鳥肌が立つ

神様

もう地震は勘弁して下さい~sweat01

原発も怖いんですから~catface

« 中秋の名月 | トップページ | コアラのマーチ① »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、地震すごく揺れたようですね。
被害がすくなくて良かった。
ニュース観てびっくりです。
震度5強・・
余震にしては強いですよね。
本当にもう地震が来ないように祈るだけですね。

あんかがま様

いつも温かいお言葉ありがとうございます
関東も大地震が来るような事も言ってるので
くれぐれも気をつけて下さいませm(__)m
それにしても地震は怖いですshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53330562

この記事へのトラックバック一覧です: 地震!:

« 中秋の名月 | トップページ | コアラのマーチ① »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ