« (*´・ω・。)σィジィジ | トップページ | グリムス・メール »

眠い(。-_-。)

今日は眠くて・眠くて起きていられなかったよ

3ヶ月の孫と一緒にsleepy

午前・午後1時間ずつ寝てた

それなのに夕食を済ませて横になったら

また(。-_-。)sleepy

およsign02

また寝ちゃったcoldsweats01

お片づけしてTVを見てたらまた(。-_-。)sleepy

およよsign02

またまた寝ちまったcatface

何だろね?

起きていられないのよ

やっと夫のお弁当を作ったので

今夜は早く寝ようと思うんだけどね

寝すぎて・・・・(●⌒ー⌒●)ゞエヘヘ

普段、睡眠時間は5時間なんだけどね

それすら眠れないから眠剤を出してもらってるの

今夜はちょっと多めに飲もうかな^^;

明日も朝7時に孫を連れてくるので6時30分までには

神棚・仏様・dogのトイレとご飯を終わらせないと・・・

もう少し頑張るぞ~私(`・∀・´)!!!



« (*´・ω・。)σィジィジ | トップページ | グリムス・メール »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

やっぱりつかれているんですよ。
あともうすこし。がんばってください。
かえったあとがドットきそうですね。
げんきだま、おくります。
ド・ド・どりゃ~~~~~!!shine

PCがちょうしわるくてへんかんができませんcrying
PCもつかれているのかしらwobbly

こりりん様

いつも元気玉ありがとうございますheart01
お陰で今日は元気ハツラツ(古)ですhappy01
こりりんさん&こりりんさんのpc
お返しの元気玉
思いを込めてbombド━(゚Д゚)━ ン !!!
およ
間違えて爆弾ヽ(´ー`)ノ イッチャッタhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53710756

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い(。-_-。):

« (*´・ω・。)σィジィジ | トップページ | グリムス・メール »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ