« グリムス・メール | トップページ | Yahoo!買取 »

10日振りの通院

今月いっぱいまで3ヶ月半の孫を

7時30分~16時から17時近くまで預かってて

(その日によって時間は多少違う)

中々私の治療に行けず

今日夫が早く帰ってきたのでやっと病院に行ってきた

でもね

私が点滴やってる間ずーっと私が孫を見てるのよ

孫をあやしながら点滴してので漏れる・漏れるcoldsweats02

夫さん一人ではあやす事が出来ないと言うので

他の患者さん(風邪ひいてる人が多い)から伝染ると言う

リスクもあるのに

夫さん私に孫を押し付けるの

勿論、迎えにきた嫁ちゃんには内緒wobbly

孫守りも残り3日

どうかケガをさせず・風邪を引かさせず

任務を終了出来ますように・・・・m(__)m

多分来月は少し寝込む・・・と思う( ´Д`)=3

« グリムス・メール | トップページ | Yahoo!買取 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

通院は大切ですよね。
3ヶ月のべビちゃんを病院に連れて行ったのは内緒にせねばですね。
よくお孫さんをみているおじいさんを見かけますがウチのダンナ様にはきたいできませんthink
たまーに保育園のお迎えを頼まれるのですが一人で行けないんですよ。
車で30分のところで孫っちは3歳と5歳で簡易チャイルドシートもあるのにですangry
おっと。私のグチになってしまいましたわ。

こりりん様

こんばんは~
いつもありがとうございます
うちの夫なんて自分の子供を抱っこさえ
ほとんどした事が無いんですよ~pout
でも孫は可愛いんですってsign01
こりりんさんの旦那様も今の若い旦那さんを
見習ったらいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
今の若い男の子はマメな子が多いですよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53753592

この記事へのトラックバック一覧です: 10日振りの通院:

« グリムス・メール | トップページ | Yahoo!買取 »