« 嫁の一言 | トップページ | 訃報「桜塚やっくん」さん »

10ヶ月ぶりの美容室

お盆前に髪を切ろうとしたら

骨折して行けなくなったので(恥ずかしいから(笑))

今日10ヶ月ぶりに髪を切ってきたよ

凄~~~くサッパリしました

定番のスタイル

正面はボブだけどバックは刈り上げ~happy01

15年くらい同じとこで切ってるので

「いつもの」コレで通じちゃうから楽チンnote

でもね

最初はこのヘアースタイルにするのに

美容師さんを散々困らせたのよ

「おかしいよ。横の髪は顎より長くて

 後ろは刈り上げだなんて絶対に変angry

怒って切ってくれなかったの

「客がそれでいいって言ってるんだからいいの」

「じゃぁ俺の店で切ったって言わないでね(笑)」

こんなやりとりをして、やっとこさ切ってもらい

以後色々改良(笑)して今の髪型に落ち着いたの

数年前に写真UPした事あるのよ(o^-')b



« 嫁の一言 | トップページ | 訃報「桜塚やっくん」さん »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

(u_u。)こんにちは。

子供の頃から通っていた床屋さんのおじさんが亡くなってから
あまり髪型にこだわらなくなりました。

短くても長くても「OKで~~す」
って店を出てきます。

最近の床屋さんは何だかつまらないです…(u_u)

うなぎ犬様

こんばんは^^
行きつけの床屋さんって大事ですよねup
亡くなった床屋さん
ご愁傷様ですm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53510771

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヶ月ぶりの美容室:

« 嫁の一言 | トップページ | 訃報「桜塚やっくん」さん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ