« 金運を呼び寄せるブログ | トップページ | (*´・ω・。)σィジィジ »

一粒万倍日

一粒万倍日ってご存知ですか?

明日がその日です。

その前は満月日の19日が一粒万倍日でした

喜び(良い日)が倍になり

悪い日は半減になると言う日なんです

今月の満月は大安・一粒万倍日と重なって最高の一日でした

皆さんはお月さんが見えなくても

願い事を唱えてお財布ふりふりしましたか?

明日もまた友引・一粒万倍日と重なってるので

宝くじとか新しい事のし始めとかいいですよhappy01

私はお月さんにお願いをしてトラックを買えました

そして19日の満月日に納車(仮)して

明日、架装が終わったトラックが納車になります

全て暦を見て日程を決めました

歳をとったおかげで

大切にしなけれいけない仕来たりを教わりました

皆様も一粒万倍日を意識なされて下さいねgood

« 金運を呼び寄せるブログ | トップページ | (*´・ω・。)σィジィジ »

今月の新月と満月日」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、先日の満月の日はできなかったの。
残念でした。
いろいろあって、取り込んでましてね。
まぁ~そんなこともあるよね。

ハリー様のびりびり感じてみたいですね。

あんかがま様

こんにちは^^
いい時にハーリーさんとコンタクト取れて良かったですね。
今は送料代が掛かるそうです。
それは当たり前なんですけどねcoldsweats01

こんばんは。

私もトラックが欲しいけど、維持費が高くって買えないんですよーsad

1台でも駐車場代やら高騰中のガソリン代やら…
なので機械の運搬のときだけメーカーに借りていますgawk

頑張らないとrock

うなぎ犬様

こんばんは~
トラックは維持費が大変ですよね^^;
でも夫の商売道具車なので貯金頑張りました。
大型トラックなので家が建てられる程掛かりました。
イタイ出費ですが夫は頑張って元を取ると言ってましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53678207

この記事へのトラックバック一覧です: 一粒万倍日:

« 金運を呼び寄せるブログ | トップページ | (*´・ω・。)σィジィジ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ