« 子守り中 | トップページ | 10月の満月日 »

酷すぎる

鬼畜としか言い様がない私の弟

娘(私の姪)が少しずつ変になってるのに

自分の(弟)快楽を優先して

何も見ず何も聞き入れず

学校の先生・市の職員さん・私と

何度も施設に娘を入所させた方がいいと説得したが

頑として聞き入れなかった

その理由はただ自分の奴隷のように扱ってる娘を

離したくなかっただけ・・・・

(アレコレと命令し反抗すれば暴力)

そして今となってもう手に負えなくなって

老いた母に

「役所に行って娘を戸籍から外してこい」と

母は泣きながら電話で私に話した

もう呆れて・呆れて

「ごめん。私からはもう何もアドバイス出来ない」と

母に言ったら

「分かった。私が死ねばいいんだな!」と

皆(私の実家の家族)、同じ捨てぜりふを言う

あのね

私ね

今、長男のとこの可愛い赤ちゃんを預かってて

自分の病院にも中々行けずにいるのに

あんたら勝手な事言ってんじゃないわよ~annoyannoyannoy

そう思って泣けて・泣けて仕方無い

何て最低な環境なんだろう

何て最低な家族なんだろう

私は負けないで自立し家族を持って良かったと

つくづく思った

姪も早く自立して欲しいけど

弟そっくりな性格なので依存心が高いのよ

手助けが無くては自立は難しいなぁ。。。。。

(〃´・ω・`)=3 フゥ

« 子守り中 | トップページ | 10月の満月日 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53635182

この記事へのトラックバック一覧です: 酷すぎる:

« 子守り中 | トップページ | 10月の満月日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ