« 十二方位牌 | トップページ | 子守り中 »

笠間稲荷神社

昨日「笠間稲荷神社」に行ってきました

連休だからなのか人手は結構多かった

でも1週間待てば菊人形の展示もあったの

私たちは菊人形が目当てではなかったので

神社を堪能してきました

1_r



ここの神社にお酒とお揚げを奉納したら

御札を頂きました

ありがとうございますm(__)m





この神社の近くに出雲大社(茨城県)があるで

そこへも行ってみました

2_r



どちらもビリビリくる波動みたいなものを感じました

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ





出雲大社の右下に

8_r





5_r





3_r




龍蛇様がひっそりと祭ってありました

福島から茨城県へと足を伸ばしたので

いつもお世話になってるあなたの手に金粉が出る不思議な占い師

大塚先生にまた会いに行ってきましたhappy01

帰り際、里芋とネギをたくさん頂きました

ありがとうございますm(__)m

今夜は頂いた里芋で煮物を作りました

ねっとりして美味しい里芋でしたよheart01

ご馳走様でした

今、長男と孫2人が泊まってます

4歳の孫娘は「バァバのご飯( ゚v^ ) オイチイ」と

おかわりしました~(喜´∀`)人(´∀`喜)

楽しい時間をありがとうございますnote




« 十二方位牌 | トップページ | 子守り中 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

占い師さんには何をみていただいたのかしら。
里芋私も食べた~いlovelygood

こりりん様

こんにちは~
大塚先生のとこへはお祓いをして頂きました。
難病は障りの場合がほとんどで
私の前世と先祖は侍だったそうです。
先生のとこでお祓いをして頂いてから(今回で3回目)
頭痛が治ったのと
体がとっても軽くなりました。
それなのに1回の料金3000円なんですよ~(驚)

お芋はねっとりして美味しかったですよ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53591299

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間稲荷神社:

« 十二方位牌 | トップページ | 子守り中 »