« 一粒万倍日 | トップページ | 眠い(。-_-。) »

(*´・ω・。)σィジィジ

今月の15日から31日の

毎週月曜日~土曜日まで3ヶ月の孫を預かってます

なので

家のワンコはイジけてます

何故かって言うとね

「お母さんのとこへ来ないで!

  あっち行ってて!」と叱るからcoldsweats01

ランは老犬なので子供が苦手になり

ハウスから出てこないけど

マロンは「お母しゃ~んnote」とベッタリ甘えん坊なのよ

それを追いやるからイジけてるの

でも数分経つと孫と私の間をグリグリねじ込んでくるの

何て言うか・・・・・

ヤキモチ?

嫁ちゃんが迎えに来て孫が帰るともう大変

私の膝から離れない

私の顔を舐めまわすsweat01

ごめんちゃいねhappy01

もう少しの辛抱だからね

来月からまたいっぱい遊ぼうねheart01

« 一粒万倍日 | トップページ | 眠い(。-_-。) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53690100

この記事へのトラックバック一覧です: (*´・ω・。)σィジィジ:

« 一粒万倍日 | トップページ | 眠い(。-_-。) »