« 笠間稲荷神社 | トップページ | 酷すぎる »

子守り中

長男の嫁ちゃんが仕事復帰すると言うので

昨日から8時~16時30分まで

赤ちゃん3ヶ月児を預かってます

来月からは保育園に入園できるから

今月末までは私がお預かり~coldsweats01

本当は色々言いたい事がある

まだ保育園は早いんじゃない?

とか

細かい事を言い出したらキリがないsweat01

だから何も言わない

私の考えと嫁の考えは違うから敢えて言わない

でも世間の目から見ても間違ってる場合だけは

アドバイスする

それを聞く耳を持つか・持たないかは嫁次第

さてさて

台風は去りましたが

今回は被害があまりにも大き過ぎました

お亡くなりになった方は迷わず天国に逝けますように

お怪我をなされた方は

一日も早く回復されますように

何事も無く済んだ方は神社に行ってお礼をしましょう

今月は神社参りがいいそうですよhappy01

« 笠間稲荷神社 | トップページ | 酷すぎる »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53624593

この記事へのトラックバック一覧です: 子守り中:

« 笠間稲荷神社 | トップページ | 酷すぎる »