« 巨人vs楽天 | トップページ | ごめんなさい »

不思議過ぎて信じられない

最近、私自信に不思議な事が起きてて

怖い事ではないけれど

あまりに不思議過ぎて

それが何度もあって

とても偶然では済まされなくて

ここで書いてもきっと誰も信じてくれないと思う

夫に言ったら

最初の不思議現象は相手も居ての事だったので

こんな事ってあるんだなと驚いてはいたけど

信じてくれた

だけど

証言者は私一人になってからは

「またまた・・・~!」と信じてくれないし

ボケたんじゃねーの?

と、丸きし相手にしてくれない

そりゃ、ごもっともだ

私だって超ビックリして知り合いに電話した

あまりにも気持ち悪かったから・・・・・

怖い話しでは無いですが

あまりにも回数が多いので私自身とまどってます

( ̄-  ̄ )ンー

困ったぞぉ~sweat01

« 巨人vs楽天 | トップページ | ごめんなさい »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、おはようございます。
不思議って?んに?
え?気になるぅ~
そのような、話が大好き?

あ、楽天優勝おめでとうございます。

なーにーshine
気になってしょうがないわ!
ぜーんぶ教えてsign03

あんかがま様

こんばんは~
とっても不思議と言うか
ありえない・・・
きっと信じてもらえないと思いますcoldsweats01
それでも聞きたいですか?
絶対ウソだ~って思いますよsweat02

こりりん様

こんばんは~
気になりますか^^;
でもね
絶対に信じられないですよsweat01
当の本人が狐につままれたような
そんな感じですから・・・
聞かなければ良かったと後悔するかも?
ウソのような信じられない話しですが
それでも聞きたいですか?

その時私の頭はパニくりました
(゚Д゚)アッ
怖い話しでは無いです
信じられない話しです~^^

きゃふぅ~thunder
ますます聞きたくなっちゃったよぅsign03
聞きたいsign01
ききたいsign03
キキタ~イdash

ごんた様

ごんちゃん了解しました。
でも後で
「な~んだ。つまんないの」ってなっても
知らないよ~んhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53811721

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議過ぎて信じられない:

« 巨人vs楽天 | トップページ | ごめんなさい »