« 「島倉千代子」さん | トップページ | 今更だけど・・・スプーン曲がった! »

プチ不思議な話

大した事じゃないんだけどね

ちょっぴり不思議な話です

ごんちゃんdog ← から強い?要望がありましたので

書こうと思いましたが

ホント大した話じゃないので

つまらなかったらごめんなさいね~sweat01

その①

何気なく夫に

「ね~石焼き芋って好き?

 私はさつまいもって嫌いじゃないけど

 あまり好んで食べたくは無いんだよね」と話した

その翌日

夫は山のように、さつまいもをどっさり貰ってきた

その②

今月、舅の3回忌の法事で皆に連絡を取ったけど

(゚Д゚)アッ

XXXちゃんに電話してないよ(;;;´Д`)

そう言った途端XXXちゃんから電話が掛かってきた

この手↑の話は、しょっちゅうです

私が誰かの話をしたり

電話をしようかなと思ってると相手から掛かってきます

その③

私は家にいるのに

友人は私と会って会話したと言った

生霊なのかしら(;;;´Д`)

↑この手の話は私が子供の頃からよくありました^^;

普通に会話してるところが不思議~(笑)

その④

日頃お世話になって時々サイトを紹介してる

大塚先生 ← クリックしてね

から「今、天使が舞い降りました」とメールが着た

私の頭は?????

「先生のとこへ天使が来たのですか?」と返信したら

「いいえ。ふうさん家に天使が来ました」と返ってきたのよ

えええええええええええええええええ?????

マジで~~~!!!(゚д゚lll)

でも、ずーっとそんな気配も無いのよ

その話を10年付き合ってるネット友に言ったの

しばらくして

「天使は来たかい?」と友人からメールが着て

そんなん来るわけないじゃん

そう思って、忙しかったので後から返信しようと思ったら

「うん」って

私がタイピングして送信待ちになってたのよshock

なんじゃこりゃ~~~sign02

べっくらしたのとちょっと怖かったのとで

急いでその友人に電話した

でも信じられないよね・・・(〃´・ω・`)=3 フゥ

その⑤

その友人から3日後(多分)メールが着た

他愛も無いメールだった

私はちょうど手が空いてたので

直ぐに返信しようとiphoneをONにしてラインを見たら

今度は

「ヤバイ

 きや」ってタイピングしてあって送信待ちになってたのよ

急いでそれを送信したの

友人からメールが着て直ぐに返したから

相手はビックリよΣ(´□`)

だって私は携帯のタイピングが超遅いのを知ってるから

それなのに

ハイスピードで返信され

しかも全く関連の無い返信なのよ

信じられないかもしれないけど本当なの

私は打ってないのに送信待ちになってるのよ

そしてその現象はその友人だけなのよ

不思議で不思議で・・・・・( ´Д`)=3

ちなみに

天使が来たらしい現象は何もありません(笑)

大塚先生に言ったら

「もう少し成田山に通うと言葉が感じられます」

との事でした

成田山って言っても千葉じゃなく

地元の成田山に通ってます



ね!

信じられない不思議な話でしょ?

でも本当なの

信じなくてもいいんだけどねヽ(´o`;

信じてって言うのが無理な話って思うもん










« 「島倉千代子」さん | トップページ | 今更だけど・・・スプーン曲がった! »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、不思議です。
電話をかけようかな?と、思った相手から電話があってびっくりすることは多々あるけど。

不思議です???

でも、そのようなことはあるのかもね~~

ふうさん、こころがきれいだもの。

天使?
また教えてくださいね~

それとね、このお話ンこと書いてくださってうれしいです。
知りたいって思ったし
共有できてハッピー。

あんかがま様

こんにちは~^^
(・д・ = ・д・)ウウン
私の心は泥沼のように濁っています

そうなの
私の家に天使が来たと大塚先生が言ったんだけどね
そんな気配微塵もないわ~sad

ふう様。
あ~。スッキリしました。
天使きてるんじゃないかしらvirgo
そして今も家全体を覆っているんじゃないかしら。
えっ。ふうさんの上?是非言葉を聞いて欲しいですgood
どのようなありがたい言葉だったのか・・
どのような暖かいオーラに包まれたのか・・
ふうさんangry是非修行をつんでくださいsign01
そして私の上にshineのおすそ分けお願いします。

こりりん様

こんにちは~^^
イヤじゃぁ~sweat01
修行は絶対にイヤじゃぁ~sad
滝行だよ(;;;´Д`)
ヾノ´Д`)㍉㍉
天使のオーラ私も感じたいよ~ん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53892412

この記事へのトラックバック一覧です: プチ不思議な話:

« 「島倉千代子」さん | トップページ | 今更だけど・・・スプーン曲がった! »