« ♥Halloween gremz♥ | トップページ | 不思議過ぎて信じられない »

巨人vs楽天

今、巨人VS楽天が熱い戦いをしてます

さてどちらに女神は微笑むのかしら^^

私は楽天を応援してますが4対2で負けてるのよね~

8回の表

巨人打線

結果は・・・( ^ω^)ワクワクドキドキですhappy01

« ♥Halloween gremz♥ | トップページ | 不思議過ぎて信じられない »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

無敗だったマー君に土がついちゃいましたね…
だけど、いつもの気持ちの入った投球
見ていて気持ちが良いです^^

今日は野球の神様が菅野に微笑みましたが
明日はやってくれる事でしょう。。

私はライオンズファンですが
勝って欲しいチームを応援しています(笑)

うなぎ犬様

こんにちは~
お楽しみがまた増えましたね
今度こそ最後の戦いになりますね
楽天が優勝すればバーゲンが待ってるわnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53805787

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人vs楽天:

« ♥Halloween gremz♥ | トップページ | 不思議過ぎて信じられない »