« 孫へのプレゼント | トップページ | みかん »

12月の満月日

今月12月の満月は17日です

お月さんを眺めながら願いが叶ったように言いましょう。

そしてお月さんに感謝です


今日はとっておきの良い話をしますね

24日はイヴですよね

楽しい計画をなされてるのかしらhappy01

この日はね

今年の1番最高に良い日なの

・一粒万倍日

・天赦日

一粒万倍日とは

一粒万倍日は月に何度かあって

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になることから

仕事始め、開店、お金を出して

何かを始めるのにいい日とされています。
また、一粒万倍日は、ほかの開運日と重なると

その効果が倍増する、という特徴もあります。


天赦日とは

百神が天に登って会合し

万物の罪を赦す(許す)日であるとされ

万事にわたって最上級の大吉日と言われています。

年間で5,6日しかないので

大変貴重な開運日となっています。

この2つが重なった最高の日なの

この日を有効に活用してねnote

皆様が笑って過ごせますように(´∀`*)ウフフ

« 孫へのプレゼント | トップページ | みかん »

今月の新月と満月日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/54243951

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の満月日:

« 孫へのプレゼント | トップページ | みかん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ