« 12月の満月日 | トップページ | 今夜は満月だよ »

みかん

先月、楽天からみかんを買ったの

12月5日に発送との事だったので

お歳暮に使おうと思ってた。

ところがいくら待っても届かず

サイトを見たら他の方には届いてるようなの。

メールで「まだ届いてません」と送信

直ぐに返信がきた

「誠に申し訳ございません。18日に発送の予定です」

(´・ω・`)アララ

それでは遅いわ

キャンセルしても結構ですとの内容だったので

直ぐにキャンセルしたの

ところがその2日後の昨日

みかんが届いたの

またまたメールで

どう言う事なのかと問い合わせたら

クレジット決算は取り消しましたけど

発送が先になってしまいました。

誠に申し訳ございませんが

ふう様が処分なされて下さい

ご迷惑をお掛け致しました。

このような↑メールが返ってきたのよ

工エエェェェΣ(´Д`●)

もしかしたら

このみかん

ただ?

無料?

(→o←)ゞあちゃー

そんなつもりは無かったのに^^;

5キロのみかんを2箱も・・・・・(;;;´Д`)

却って申し訳ございませんです~sweat01

お歳暮はもう配ったので家で食させて頂きます。

すみません。

ありがたく頂きますm(__)m

« 12月の満月日 | トップページ | 今夜は満月だよ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

happy01なんと!満月を待たずして福が舞い込んだんですねheart04
さすがふうさんとしかいいようのないスンバラシイ出来事ですね。
あやかりたい~ス

こりりん様

こんばんは~happy01
ミカンには申し訳ない気持ちでいっぱいですwobbly
今夜は満月fullmoon見てますか?

昨夜はまた不思議現象がありました(笑)

こんばんは。

ネット通販はときにおかしな事がおこりますね…
嫌な思いをしたのですからゴチになっても撥はあたらないでしょう^^;

うちでは秋に電話(FAX)を〇mazonで購入したのですが
3ヶ月で子機が壊れてしまいました。
紆余曲折ありましたけど…(`ε´)
新しい物と交換してもらいましたよ。

うなぎ犬様

こんにちは~
ネットで購入はちょっと怖いけど
届いた時の楽しみもあるんですよね

電話FAX交換してもらえて良かったですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/54274855

この記事へのトラックバック一覧です: みかん:

« 12月の満月日 | トップページ | 今夜は満月だよ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ