« ガン患者に朗報 | トップページ | 孫へのプレゼント »

顎関節症

数年前から大きく口を開けられなくなったの

老化?

出っ歯だから?

まぁいいっか(∀`*ゞ)テヘッと思ってた

ところが最近

顎関節症だと分かったのよ

お寿司は(回るとこね)ひとくちで食べられない

大きく口を開けると顎が痛いのと

カクカク変な音がしてたんだけど

さほど気にはしてなかったの

まさか病気だなんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

どうやら持病の膠原病のせいもあるらしいの

口を開けて指3本が入らなければ

あなたも顎関節病の疑いがあります

私は2本がやっと入るチョイ重症だそうです

(歯医者さんの指では1本でしたsweat01

(´(・)`)クマッタ・・

« ガン患者に朗報 | トップページ | 孫へのプレゼント »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ふうさんの言葉に元気をもらってます!


身近に今、全てをさらけだせる人が居ないんです。 だからふうさんのコメントで“一人じゃないんだ”と思えて何だかホッとします(^-^)


我が家は、お父さんの方は温厚で人が良いんですよね。だから次女もそれをわかってて言わないんです。すごく真面目な一生懸命な人なので、お父さんには迷惑をかけれない…と思ってるのはあるみたいなんです。
でも、それに比べて私は自分勝手で自分中心にやってきた人間だから気に食わない…ってのがあるように思います。

ふうさんのブログをずっと見ていた時、本当に心優しく、こんな人が世の中いるんだ…って私感動というか、素晴らしいなって、こんな人が身近に居たらいいのになって心から思ったんです。

素敵なお嫁さんであり奥様でありお姑さんであるふうさん(*´∀`*)

本当にブログの文面からそれが伺えました。


だからふうさんにはずっと元気で私の憧れの、お手本の人で居て欲しいです。


ふうさんのブログでとっても元気になれてます。どんな内容でもふうさんらしく思えて好きです。


もうすっかり寒くなって来たので、色々大変かと思いますが体大事にしてくださいね!!

さくら様

こんばんは
返事が遅くなってごめんなさい。
色々考えてました。
さくらさんの次女ちゃんの事を・・・


私はね
さくらさんが思ってるような人じゃないですよ
我が儘だし
直ぐにすねるし
短気だし
ただ隠してます。
八方美人とも言いますね。
そんな最低な性格だから隠してます
みんな~
頑張っぺね(o^-')b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/54158523

この記事へのトラックバック一覧です: 顎関節症:

« ガン患者に朗報 | トップページ | 孫へのプレゼント »