« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

音速ライン 「心のままに」

音速ラインって(歌手名)ご存知ですか?

福島中央テレビのニュースエンディングで流れてる

「心のままに」と言う曲ですが

とてもいい曲なので良かったら聞いて下さい




この動画に出てくる背景は

以前、私がUPupした記事に載せた場所です

その時の記事のURL福島県豊間←クリックしてね

同じなのが分かるかしら?

今ね

風邪ひいて咳が止まらず肋骨周辺が痛いの

1年に1回は気管支炎になります

これに掛かると約1ヶ月は咳が止まりません

辛いです~wobbly

追伸 その動画は削除されたので 違う動画をUPしましたm(__)m

開運

今年の開運

ハーリーさんのブログを見て下さい

そこには開運の記事が満載です

その中でもこれは是非お勧めです

ハーリーさんの「開運」ブログ←クリックしてね

私は勿論実行しますよ(´∀`*)ウフフ

大寒卵

1月20日は大寒の日でした

この日に生まれた卵を食べると

運気upと言う事を以前紹介しましたね

予約して購入しましたよ~

_r




_r_2




届いたのが21日

大寒の次の日でした

早速卵かけご飯で頂きました

お味は正直言うと濃厚では無くシンプルでした

でも卵臭いって言うか匂いは全くなく

あっさりしたお味でしたよhappy01

私が購入したサイトはこちら→有機家

今年1年の運気up

しばらくは卵かけご飯になりそうです(笑)

( ´゚д゚`)アチャー

ヤッちゃいました( ̄▽ ̄)

今朝起きてコタツをオンにしようとしたら

(@' ω '@)ん?

(・3・) アレェー

工エエェェェΣ(´Д`●)

私コタツを点けっぱなしで寝てしまったようです

今のコタツは火事にはならないけど

電気代・・・・・(;´д`)トホホ…

夫には内緒よ~ンcoldsweats01

新築なのに・・・

昨年の12月21日に

長男一家は新築の家にお引越し

快適な日々を過ごしてると思ってたら

一週間前に長男から写メが来て

「壁に亀裂がsign03」とメールがあった

_r





ええええええええええええええ!

何これ(@_@;)

あのね

「一条工務店」で建てたのよ

それが1ヶ月足らずで・・・

これはクレームよね(○`ε´○)

ところが業者は、のらりくらりと言い訳し

逃げ回ってると言うのよ(怒`・ω・´)ムキッ

今「いわき市」は被災者さんが家を建ててる最中なの

消費税がUPする前に・・・・・

そう言う方が多いから業者さんも大忙し

て事は手抜きよねsign02

一流業者なんだからさ

金額も他の業者さんよりお値段張ってるんだから

言い逃れは無いんじゃない?

何度も言うけど

「一条工務店」なんだから、しっかりしてよね(╬☉д⊙)

今夜は満月

皆様

今日は満月ですよ

Img_0924_r

Dsc00247_r



綺麗なお月さんが顔を出してます

いつも通りお財布フリフリして

新月に書いた願い事を満月に叶えて頂きましょう

皆様の願いが叶いますようにshine

急いで!

大寒の日に生まれた卵を食べると運気upだそうです

知ってました?

昨年から知ってはいたのですが

あまり気にも止めずにいました

今日ハーリーさんのブログ→開運を見たら

あら(´・∀・`)

早く予約しないと・・・

そう思ってネット検索したら

人気あるサイトは全て売り切れ

どうにか1パック購入できたけどかなりお高いsweat01

これも残り僅かなので

興味がある方はお早めに

「大寒たまご」で検索するとHITします

知り合いに農家の方がいらっしゃる方は

超ラッキーですよshine

だってサイトより信用があるものね(´∀`*)ウフフ

ごめんなさい

昨日の事です

休日の度に求人広告や保険のチラシが

ポストに入れられるのが気になってた

たまたまそのチラシを家のポストに

入れて歩いてる人に遭遇した

「すみません」

私はその人の後ろから声を掛けたが

聞こえなかったのか無視された

今度は走り寄ってその人の真後ろから

「すみません」と少し声を荒立てた

しかし

その人は振り向かなかった・・・・・

賢明なあなたなら、もう気づきましたよね

そうです

その人は「ろうあ者」だったのです

昔、手話を勉強した私

どうして直ぐに気付かなかったのだろう・・・

その人にとってチラシ配りは大事な仕事なのに

私は自分のエゴでその人に対して

上からの目線で見下してたも同然の行為を

しようとしてたのだ。

何も捨てればいい事なのに

わざわざ「ポストに入れないで下さい」と

言う必要など無い事を言おうとした愚かな私

凄く恥ずかしかった

幸い、その人は振り向かなかった事に

私はその人と神に感謝した

ごめんなさい

そして気づかせてくれてありがとう

心から感謝しますm(__)m

1月の満月

1月の満月日fullmoonは16日です

綺麗なお月さんが見られるといいですねhappy01

皆様の願い事が叶いますようにshine

ショック(@_@;)

去年の暮れ頭痛が取れなかった

何となくいつもの偏頭痛の痛みじゃないな

と思ってた

昨年最後の治療日に

「血圧も測って下さい」とお願いをした

測ってみたら思ってたより高かった

「昔から高かったの?」

いいえ

若い時は低血圧でした

「両親は?」

どちらも高血圧の薬を飲んでます

そう告げたら血圧手帳を差し出して

「毎朝晩、血圧を測ってこれに記帳して」

言われてから毎日付けてるけど

あらビックリ(´・∀・`)

上が160~200

下が90~110もあるのよ

立派な?

高血圧よ( ̄▽ ̄;)!!

薬を飲まずに血圧を下げる法って無いのかしら

検索しても、いまいちHITしないのよね

良い知恵をお持ちの方

ご伝授を宜しくお願いしますm(__)m

お年玉

今日、初めて息子からお年玉を貰ったの

_r

ババ(私)は涙腺がcrying必死でごまかした^^;

夫の身内一家と長男一家が勢ぞろいで

私はてんやわんやだったけど

長男夫婦からお年玉を貰って

世代交代も近いんだなと

つくづく思った

そしてもっと若い子達に伝えたい事がある

「ママ~あけおめ!」

そう嫁に告げられた時

私は敢えて「明けましておめでとう」と言った

やっぱり一線は大事と思うのよ

帰る時は煮物や酢の物・お餅を持たせて

みんな仲良く一年を過ごしてねと

その後は夫は見えなくなるまで見送った・・・

皆さん

良い年になる事を願ってます

みんなの笑顔が私の好物です(笑)

今月の新月

Hukusuke2

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いしますm(__)m


今夜は新月です

いつも通りお願い事を叶ったように書きましょうねshine

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ