« 今月の新月 | トップページ | ショック(@_@;) »

お年玉

今日、初めて息子からお年玉を貰ったの

_r

ババ(私)は涙腺がcrying必死でごまかした^^;

夫の身内一家と長男一家が勢ぞろいで

私はてんやわんやだったけど

長男夫婦からお年玉を貰って

世代交代も近いんだなと

つくづく思った

そしてもっと若い子達に伝えたい事がある

「ママ~あけおめ!」

そう嫁に告げられた時

私は敢えて「明けましておめでとう」と言った

やっぱり一線は大事と思うのよ

帰る時は煮物や酢の物・お餅を持たせて

みんな仲良く一年を過ごしてねと

その後は夫は見えなくなるまで見送った・・・

皆さん

良い年になる事を願ってます

みんなの笑顔が私の好物です(笑)

« 今月の新月 | トップページ | ショック(@_@;) »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

fuji「あけおめ」友達にならいいけどやはり親族などにはきっちりした挨拶をしたいですね。
子供もそんな親の姿勢を見てますからね。
お年玉嬉しいですね。また素敵なポチ袋。
嬉しすぎて使えませんね。私?もらえませんでしたbearing

こりりん様

こんにちは~
返事遅くなってごめんなさいm(__)m

いつもありがとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

嫁はきっとキチンとした挨拶が照れくさいのでしょうね。
でもけじめは大事ですからね。
お年玉嬉しかった~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/54471263

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉:

« 今月の新月 | トップページ | ショック(@_@;) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ