« 大雪② | トップページ | 流通ストップ »

2月の満月日

今月2月の満月日は

15日・土曜日です

またまた大荒れsnowの天気予報が出てますね

気をつけて下さいねsweat01

15日はお月さんが出ない可能性大ですが

それでもお空に向かってお財布フリフリして

寒いから直ぐお家に入って温まってね~

皆様の笑顔が絶えない事を祈ってますhappy01

« 大雪② | トップページ | 流通ストップ »

今月の新月と満月日」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、こんにちは

今日はこちら雪ですよ。

満月は明日なんですね~

頑張らねば・・・

あんかがま様

こんにちは
昨日は雪でしたが夜になって雨になりました
今は台風typhoonみたいな大荒れの天気で
雨が横に降ってますcoldsweats02
どうぞお気をつけて下さいね
私は家に引き籠ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/54981137

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の満月日:

« 大雪② | トップページ | 流通ストップ »