« 偶然? | トップページ | windows8 »

人間ペット化メーカー

お遊びのサイトです

中々面白いサイトです

人間ペット化メーカー ← クリックしてねnote

私のブログの両サイドに貼ってあるブログパーツ

ペット人間化メーカー ← これはペットを人間にしてくれます

このペット人間化メーカーのpart2

人間を動物にしちゃうお遊びサイトです

ハンドルネームと生年月日を記入すれば

(´・ω・`)アララ

私はこんな風に変身しちゃいましたよ

3_r


種類:ロバ

好物:リンゴ

長所:働き者

短所:あきらめがち

*ドナドナの歌をきくたびに自分も売られないか

 ドキドキしています。毎日頑張っています。


短所だけは当たってるかも?( ´,_ゝ`)プッ




« 偶然? | トップページ | windows8 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

人間ペット化
前にふうさんに「ペット人間化」を教えていただき
ウチのごんたもやってみましたっけdog
ブログに貼り付けたけど知らないうちに消えてたわweep
「人間ペット化」やってみます。
ふうさんはロバたんhorseなのですね。
私はウサギたん狙いますscissors

結果発表shine
ダチョウでしたdown
情熱的で攻撃的なんですって。
攻撃的っていうのがドンピシャ!
ク~~~bearing

こりりん様

あら(´・∀・`)
ウサたん狙いがダチョウだったのね
まさか「倶楽部」は付かないわよね?
ヤーsign01・・・の(笑)

情熱的だなんて素敵じゃない(´∀`*)ウフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/55145267

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ペット化メーカー:

« 偶然? | トップページ | windows8 »