« 2月の満月日 | トップページ | 早く治れ~☆ »

流通ストップ

14日~15日にかけて大荒れの天気でした

関東では大雪

私達の地域は台風みたいな強風で

横殴りの雨が吹いてました

そのお陰でスーパーは14日の夕方には既に

野菜・パンなどの棚がガラ空きになってて

唖然とした私。

2日分の食料を買い

今日別なスーパーへ行ったら

やっぱりあらゆる棚が空いてて

「悪天候の為、流通がetc」と張り紙が・・・shock

国道がストップしたせいなの。

それでなくても野菜が高いのにビックリsign03

ネギが今日は2本で198円Σ(´□`)

今夜は豚汁と魚を焼いて終了。

まぁいつもこんなもんだけど(笑)

また19日水曜日頃に雪予報になってますねsweat01

どこの地方も大雪にならない事を祈ってます

先週の土曜日8日は40cm近く積もったのよ

それがまだ溶けないであちこちに

氷の塊みたいにポツン・ポツンとあるの

昨日の大雨でも溶けないとこがあるのには

ビックリΣ(´∀`;)したわwobbly

« 2月の満月日 | トップページ | 早く治れ~☆ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

雪はもういやですね。雪国の皆さんには笑われそうですが
専用の道具も靴もないので歩くのも大変です。
今週また雪の予報もあるしね。雨に変われ!と祈るばかりです。

こりりん様

こんばんは^^
そうですよね~
もう雪は・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ
今度の水曜日は雪になってもそれほど降らないと
天気予報士さんが言ってました
ちょっと安心happy01
夫は群馬に行って帰ってこられないみたいです
それもまた
ちょっといいかな(∀`*ゞ)テヘッ
豚汁を作ったので帰ったら食べさせますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/55021115

この記事へのトラックバック一覧です: 流通ストップ:

« 2月の満月日 | トップページ | 早く治れ~☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ