« 3月の新月 | トップページ | お雛様 »

信じられないような話

地球温暖化が今また騒がれてますね

対策は少しはされてるのでしょうけど

まだまだ足りないのでしょうwobbly

最近、私ちょっとビックリした事があります

すご~く書きたいけど

まだ1週間も経ってないので

もしかしたら同じ体験をされた方も

いらっしゃるかと思い

この話はもう少し後にします

どんな話かと言うとね

キーワード:N○T○勧誘です

どうせウソなんだろうな・・・

そう思ってたら本当の話で(勧誘さんの話)

でも最終的にウソをついたようになったのは私なの

この話は懺悔と共に後程書きます。

どう書けばいいのかなぁ~( ̄-  ̄ )ンー

« 3月の新月 | トップページ | お雛様 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/55203798

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられないような話:

« 3月の新月 | トップページ | お雛様 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ