« 今日は満月 | トップページ | 今月の新月 »

大変だ~~~!

ずーっと色んな事でバタバタしてた
実家での毎度の騒ぎ
私の身内での騒動
これら全てが重なり合い
私の実家の家系は崩壊寸前で
少しでも改善をしようと私はバタバタ動いてたが
もうどうにもならず
代々続いてた旧姓は終わりを告げようとしている

そんなこんなのと
私の病気も静かに進行しつつあり
血小板がどんどん低下して
常に口内出血と時折の鼻血
体はだるだる~よcatface
だけど心配させるのは嫌いだから
何事ともなく平然とすまし顔( ´,_ゝ`)プッ

そして気がついた
(゚Д゚)アッ
長男のとこの8ヶ月の孫の
五月人形を買ってないΣ(´□`)
急がなくちゃ
遅すぎるって( ̄▽ ̄;)!!
お彼岸明けの夫&嫁ちゃんの休みは
30日の今月ラストの日曜日
まさに駆け込み寺状態sweat01

両親がいない長男の嫁ちゃん
お母さんが居ない次男の嫁ちゃん
皆、幸せに過ごせますようにshine

息子次第だけどね~( ´Д`)=3

« 今日は満月 | トップページ | 今月の新月 »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

ふうさんの息子さんなら大丈夫ですhappy01paper
御実家のことも切ないばかりですが心配してもふうさんの心が弾けて壊れちゃいますよ。
それよりもなによりもふうさんの体のほうが心配です。
心身ともに疲れないように願うばかりですthink
特大元気玉一つ
ウ~リャ~~タァ~~~shine

こりりん様

こんばんは~
今日は長男一家と次男一家と
義理の妹一家が来て家は超賑やかでした

こりりんさんの元気玉のお陰で私は元気happy01ですが
財布が(・ω・`寂)...........
ちょっとは気を利かせて義理・妹一家
早く帰ってちょんまげ(古)って心で思ってました~( ´,_ゝ`)プッ
いつも元気玉アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/55437321

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だ~~~!:

« 今日は満月 | トップページ | 今月の新月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ