« 今月の新月 | トップページ | 買い物ラッシュ »

降圧剤

週2回の点滴治療

アスファーゲンを通常なら20mlを血管注射する

のだけれど私はその5倍100mlを点滴にして打ってる

5倍の量にしてから2年

この薬の副作用で低血圧気味だったのが

最高198・118にも急上昇してた

いつ脳の血管が切れてもおかしくない

始めは降圧剤に抵抗を感じて医師の話を拒絶してたが

考えてみればその頃から気圧からの頭痛があった

何気なく息子に言ったら

直ぐ降圧剤の薬を飲んでpout

( ̄-  ̄ )ンー

そうだなぁ~・・・舅みたいに倒れては

息子や嫁ちゃんに迷惑が掛かる・・・( ´Д`)=3

と言うわけで降圧剤デビューした

でもね

1番弱い薬からスタートしたら全く効いてない

もう少し強い薬じゃないとダメなのかな?

明日病院hospitalへ行って相談してみるね

でも降圧剤って肝臓が悪い人は服用しないでって

記載してあるんだけどな~・・・shock

« 今月の新月 | トップページ | 買い物ラッシュ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

血圧190超っていうかほぼ200じゃないですかsign03
それはすぐ薬を飲まなくてはpout
でも肝臓の悪い人は・・think お医者様は肝臓の薬を出しているのだからがってん承知で勧めているのでしょう。それほど血圧が高すぎるのよね。
お医者さんは改善の為の処方、ふうさんはからだへの負担を一身にうけなければならないのね。
たしかに悩みますね。
今日、お医者様に気になっているところすべてブチマケ納得のゆくようにしてくださいね。

こりりん様

いつもありがとうございますlovely
病気進行を遅らせてる注射が高血圧になる。
降圧剤は肝機能を悪くする副作用がある。
何だかもう治療したくない気分ですsweat02

こんばんは。

作用の強い薬は副作用も強いから大変ですよね。
義父も降圧剤を服用してもう数十年になります。
それでも175の100位が普通の状態です。

私の兄は血圧が高いのを知っていて数年放置して…でした。

どうぞご自愛ください。

うなぎ犬様

どうすればいいのか分からなくなってきました。
肝臓の治療をすれば血圧が上がる
降圧剤を服用すれば肝機能が悪くなる
( ̄-  ̄ )ンー
いっそ全てを止めて神に託すのもいいかなと思ってます。
自然がいいのかなぁ~(〃´・ω・`)=3 フゥ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/55541215

この記事へのトラックバック一覧です: 降圧剤:

« 今月の新月 | トップページ | 買い物ラッシュ »