« 今日は新月 | トップページ | 環境税 »

だるまさんが転んだ

今日は夫が早朝仕事から帰ってきたので

久々に大きな公園でdogの散歩に行きました

Wanpaku_001

P1019921

P1019919

Photo

球場・サッカー・ラグビー場と揃ってる大きな公園なのhappy01

そこでいっぱい遊んでからマテ!の練習

「マロン。待てよ!」

そう行って私は歩きながら時々様子を見てたら

周りからの視線が・・・(;;;´Д`)

私がマテ!と言うとダックスのマロンはジっとして動かないけど

私が歩き出すとマロンは2歩・3歩と歩いてる

ハッっと振り向くとマロンはピタっと止まる

まるで「だるまさんが転んだ」状態sweat01

いつの間にかギャラリー?から笑いの渦

以前はちゃんと出来てたんだけどなぁ~

冬の間は訓練サボってたから・・・(〃´・ω・`)=3 フゥ

でも私が振り向くとピタっと止まるマロンには

叱れず私も爆笑(ゝ(●●)<〃)ノ☆

夫は少し離れてた場所でランと一緒に観覧

この光景を見てた方はまるで

コントを見てるようだったと思いますよ~(∀`*ゞ)テヘッ

山桜が満開でしたがスマホ忘れてしまい写真を取れませんでした

上の画像はサイトからお借りしましたm(__)m

疲れたワンコは廊下で楽しかったねと、まどろんでましたよ

_r

仲がいいワンコたちですheart01

« 今日は新月 | トップページ | 環境税 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふうさんとマロンちゃんのホッコリとした光景が目に浮かびます。
だんな様とランちゃんの暖かい眼差しもねhappy01
ステキファミリーだわ~cherryblossom

こりりん様

いつもありがとうございますm(__)m
感謝・感謝です^^

実は夫は昔は・・・(〃´・ω・`)=3 フゥ
やっと優しい夫になってくれて私は幸せですlovely

こんにちは。
ピクでアクミーちゃんの次にピコしたらふうさんで・・

なんかカキコしちゃいました

スタジアム
福島が大変な時に、そこに物資を運んでた主人
福島の大変さを主人から多く聞いていました

私の家族に膠原病を患ってる人もいます

私は他の持病でもう20年以上、薬と仲良し
主人はB型肝炎が治りました

今も14トン運転して仙台まで行ってます
うちの場合は、営業所と営業所なんですけどね

山あり谷あり頑張りましょうね~

卯月様

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
ピクミーのピコを見てみましたが
お名前が見つかりませんでした。
ピコ返しが出来てなかったらごめんなさい。

震災の時は皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ご主人にもお伝え下さいませm(__)m

病気ですがC型肝炎は次男を出産後
輸血で病気になりもう30年になりますsweat02

ご主人はB型肝炎が完治して良かったですねhappy01

上手に病気と付き合っていくしかないですねwobbly

こんばんは。

お世話になりました・・そんな事はないのですよ~
天災はいつどこにくるか??
解らない・・

うちの主人も道一本を境に助かった組です。

支援物資輸送の許可が出た時に、自分から志願したんです。
こちらもスーパーから水などが一切消えてしまって・・
1日おきに福島に泊まって頑張ってる主人は凄いと思いました。
でも、それ以上に凄いのは福島の方の頑張りです。
放射能と戦いながら
営業所が流されて、運送業ですからトラックも数百台流されて
ご家族やお父さんを失って・・
それでも、頑張って・・
福島支店は存続しましたが無くなってしまった支店も

どこで災害が起きても主人には支援物資を運んでもらいたいと思います

老夫婦ですからw
子供もいないので(私が持病で子供不可だったもので・・)

あれから東北から離れない主人
今は、東北の方と仲良くなって、いろいろな農産物・果物などいただいてます
こちらも数少ないご当地品をお送りしたり

私、東北が好きです
会社の規定で主人の助手席で東北には行けませんが、
時々、行ってるんですよ^^

ピコはしていただきました。

余計な事をいっぱい書いちゃってごめんなさい。
あの時、助かったのも・放射能を覚悟で福島に行かせたの
私の頭から風化させないようにと思ってます。

最近、薬の長期服用でΓGTPの数値が高くなっちゃって・・
長いお友達ですもんね

卯月様

またまたコメントありがとうございます。
私たちも諸老夫婦
夫は中距離のトラック野郎です(笑)

今、福島はがんばっていますが
ブログでは書けない事もたくさんあります。
本来ならそれをお伝えしなければならないのでしょうが
現実に目を逸らす・・政府には逆らえない部分もあります。
これが関西なら大騒動なのかもしれません(笑)
福島県民は長いものには巻かれろ主義者が多いのかな~。
主導者がいないって言うのもありますね。

東北が好きです
そのお言葉に元気が出ますhappy01
どうぞお身体を大切にsweat01
ご主人様の活躍には言葉が見つからないほど
嬉しい気持ちでいっぱいですheart01
心から感謝・感謝です
ありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/55619363

この記事へのトラックバック一覧です: だるまさんが転んだ:

« 今日は新月 | トップページ | 環境税 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ