« 大雨 | トップページ | 4月の満月 »

夫に感謝

5日の土曜日に長男が

自分と子供2人&dog2匹を泊めてとメールがきた

何でもっと早く連絡してくれないかな~( ´Д`)=3

家でボーっとしてるけど泊まるなら

それなりの用意があるのよ

心構えとか・・・( ´,_ゝ`)プッ

嫁ちゃんは飲み会で・・・

息子は日曜日早朝サーフィン

私は4歳の女の子・9ヶ月で11キロのジャンボ男の子の

孫の世話係catface

可愛いんだけどね

私の体が弱いから皆、帰った後は_ノフ○ グッタリ

だけど夫が頑張ってフォローしてくれてたの

孫2人をお風呂に入れて

日曜日の朝食を作ってくれて

4匹(家のワンを含め)dogのご飯を食べさせてくれたの

もう感謝・感謝でしたlovely

これほどまで家事を手伝ってくれたのに

今日も私はグッタリで疲れが取れない

低気圧も近づいてるのもあるのよね・・・・・

日々思う事は早くこんな体から脱皮したい

でも今は(昔は考えられなかったけど)

夫が協力してくれる

だからこんなボッコレ体に鞭打ちながら

明日も頑張ろうって言う気持ちになれるの

夫に感謝・感謝

言葉でも伝えてるわ

「ありがとう。とっても助かってます」

親しき仲にも礼儀あり

ですね~~(。◡‿◡)。・゜♬゜・。。♡

« 大雨 | トップページ | 4月の満月 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ふうさんお疲れ様でした。
4歳の子は一人遊びができるとはいえそれでも相手をするのは大変です。
11か月の子はそれこそオムツ替え、泣けばだっこと手がかかります。
それもジャンボちゃんとなると・・背中腰に負担がかかります。
親とはありがたいものです。しかし疲れがとれにくい年代の私達。
特に持病をお持ちのふうさんはなおさらでしょう。
私など「無理しないでー!」と叫びたくなります。
だんな様のやさしさがありがたいですね。お風呂は重労働ですものね。
ふうさんの「感謝の心」みならいます。

こりりん様

いつもありがとうございますhappy01
私こそこりりんさんを見習わないと
いつも思ってます。
美味しそうなお料理をたくさん作って
ご主人は幸せねup
私も食べた~いo(=^○^=)o アーン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/55686253

この記事へのトラックバック一覧です: 夫に感謝:

« 大雨 | トップページ | 4月の満月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ