« 消費税UPのお陰で( ´Д`)=3 | トップページ | nifty blogを書いてる皆様へ »

3.11の震災前はどこでもタケノコが出て取り放題だったの

だけど今は地元では誰も取らないから

竹はどんどん増える一方sweat01

タケノコ掘り、楽しかったなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

煮付け・油炒め・炊き込みご飯と

色々アレンジ出来る食材よね~

私が好きな調理は

フキと油揚げとタケノコの炒めdelicious

ジャガイモと人参・タケノコ・揚げとコンニャクの煮物もいいわねlovely

煮物にするならネギ以外の根野菜なら全部OKね

早くタケノコ食べたいな~・・・

« 消費税UPのお陰で( ´Д`)=3 | トップページ | nifty blogを書いてる皆様へ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
お聞きしたいのですが、不思議な話に記載にあります、大塚神明さんは本当に信用出来ますか??故人の声など聞くことは出来る方なのでしょうか?
何だか胡散臭くて‥ 信用出来る方ならお願いしたいのですが、口コミも全くヒットしないので、こちらにきました( ; ; )

つぶ様

初めまして。
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。

「大塚神明」先生ですが
先生のブログを見て胡散臭いと思われたのでしょうか?

私は何度も通っていますが
来月4日にまた伺う予定です。
1度も胡散臭いと思った事はございません。
故人の声明は聞きたいと思った人はいませんので
まだ聞いてはおりません。

胡散臭いと言う言葉
私は嫌いです。
先生に対しても
時々通ってる私にたいしても失礼な言葉です。
信頼してるからこそ私は何度も行ってるのです。
私は霊感体質なせいか心霊写真を時々撮ってしまい
ラインで相談もしております。
あなたが一度体験なさればわかる事ではないでしょうか?

失礼な書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした。。私自身も霊媒体質らしく、ずっと体調不良が治らず、何人かの霊能者の方に相談しているのですが、水子がついている。男性の霊が後ろにいる、霊障でなく、心因的な病気だとか、色々意見で、何を信用していいのか分からなくなっていました。
気分わ害してしまい、本当に申し訳ありませんでした。。お詫びいたします。

つぶ様

こんばんは
ご訪問&コメントありがとうございます

少しキツイ返事コメを書いたにも関わらず
またコメントをして頂いたつぶ様の真心に感謝です

霊能者に視て貰いたい
そう思うくらい、お身体が切ないのですよね


ここに書いた記事は私が全て体験をしてます
皆様に害があっては大変なので・・・sad

ただ当たってるとか
この人は信じられるとかは
あなたが体験して波長が合うって言うのもあると思います。

もし近くにお住まいなら1度連絡しては如何でしょうか?
3000円(霊視)~6000円(霊視・手相・除霊代込)です
1時間以上納得するまでお話しても追加料金は無しです

大塚先生の広告をする分けではございませんが
(それは私のブログを見れば分かると思います)
やはり、貴方が体験するのが1番です。
大塚先生には夫の命を助けて頂いた事がありますが
とても信じられないので敢えて記事に書いてません。

つぶさんが書かれたコメントより私は
大塚先生にもっとキツイ事を言われました。
後でよくよく考えてみたら
それらは当たってました。(実家は滅びる)

たまに私はこのブログに実家の困った話を書いてます。
それは大塚先生には何1つ言ってませんでした。
以上
私が大塚先生を信頼してる理由です。
その他にも書けない事はあります。
料金が安いので試しにと軽い気持ちで行っては如何?
手相も視てくれますよ^^

こちらこそ、何も考えずコメントしてしまった事、本当に申し訳ありませんでした。。人としてまだまだ至りませんでした。過去のトラウマかなかなか人を信用出来ない性格になってしまい、知らず知らず人様に迷惑をお掛けしてしまっている事を、反省致します。
大塚先生は本当に信頼出来る方なのですね‥‥体調不良となってから14年になります(涙)なかなか思う様に身体が保てず歯がゆい毎日です。
一度相談してみたいと思います!実際お会いした方のお話が聞けて本当に良かったです(涙) 本当にありがとうございました( ; ; )

つぶ様

おはようございます。
1つだけアドバイス。
霊能者さんを全面的に信用&依存してはダメです。
軽い気持ちでやらないと
もしまたキツイ事を言われたら益々凹むでしょ?

私の前世はサムライでたくさんの人を切ったそうです。
切られた人の恨みをたくさん背負ってると言われました。
それを払うのには自分で色々やらなければいけないそうです。
これが、あくどい占い師さんなら何十万掛かりますよ。
と言われるのでしょうね。

つぶさん
大塚先生に行かれて色んな事を(お祓い法)言われたら
全部やるのは無理なので出来る範囲でやって下さいね。
福島のラムさん(私ですw)の紹介で連絡しました。
そう言えば快く対応してくれると思いますよ^^
先程も書きましたが5月4日に大塚先生のとこに行ってきますhappy01

ありがとうございます(>_<) 霊障ではないかと、色々と霊能者の方に相談してしまってあまりのめり込むのは良くないですね。自分自身でも出来る努力はしなければ! 私の家計は武士の出らしく、やはり罪のない人を殺めてしまったりしていたらしいです。 先祖の行いだったとはいえ、申し訳ない気持ちです。
ブログをさかのぼって読ませて頂きましたが、ご家族の事や自身の身体の事、とても大変なのですね。。お身体も辛いと言うのに親族のことで、心身もお疲れではないですか? 私なんかの失礼な質問にお時間を取らせてしまってすみません(涙) 陰ながらふうさんを応援させていただきますっ!
大塚先生に、早速相談してみたいと思います。信じてみます。

つぶ様

こんばんは
何度も訪問&コメントありがとうございます。

ブログを遡って見て頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
皆が笑って一日を過ごせる事
それが私には至福のひと時です。
体調は良い時もあれば
一日中横になっていたい時もあります。
全ては神が決める事
だから私は皆の笑顔が好物です(笑´∀`)ヶラヶラ

つぶ様も一日笑顔でその日を過ごせますようにhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/55862392

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 消費税UPのお陰で( ´Д`)=3 | トップページ | nifty blogを書いてる皆様へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ