« windows8.1メモリ増設 | トップページ | 筍 »

消費税UPのお陰で( ´Д`)=3

消費税upでExcelの設定やら

何やかんやと面倒な作業を後伸ばしにしてたツケが

2~3日前から私は急かされ

適当にやってたExcelを基本から勉強せざるを得なくなってきた

私ねパソコンの基本を全く知らないのcatface

昔レンタルCDのダビングのやり方から息子に教わり

「お母さんね、もう歳なんだから何度同じ事を言っても

  覚えられないからパソコンを壊されそうなんで

  もう触らないでくれる?」

工エエェェェΣ(´Д`●)

そこまで私オバカなの?

私、必死で勉強したわよ

先ずはPCのオン・オフ(笑)

そして色んな活用法

そしてHDD&メモリ増設など・・・・・

だけど

もっとも基本で大事なWordやExcelが自己流なので

本格的に

とは言っても自己流だけど(笑)勉強してる最中

でもね~

40過ぎで覚えたパソコン

今50過ぎでしょ

いちいちメモしないと明日には忘れてるの^^;

ボケ防止で頑張るどぉ~~~(*´σー`)エヘヘ

« windows8.1メモリ増設 | トップページ | 筍 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ふうさんはすごいですよhappy01
私なんて何にもできないもん。主人に丸投げしちゃいます。
だからねブログも読んでるのよ。悪口も書けない・・。

こりりん様

いつもありがとうございます。
人に頼むのがどうも苦手な性分みたいですsweat01
出来れば自分でって・・・
どうしても手に負えない時はお願いをします^^;
もう少し人の手を借りたり頼ったりして
今の性格を直しなさいって言われた事があります。

ご主人には分からないブログを作っては如何ですか?
私みたいに言いたい放題
ストレス解消にもなってます(*´σー`)エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/55836981

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税UPのお陰で( ´Д`)=3:

« windows8.1メモリ増設 | トップページ | 筍 »