« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

1番心配してる姪の話

実家に住んでる弟

誰の目から見ても最低なヤツ

庇う人は母だけ・・・・・

弟の元妻もまた最低だった・・・

だけど産まれた子(姪)には何の罪もない

そう思ってた

でも「血筋」なのだろうか

やはり同じ性格になっていった

少し前までは姪から時々電話が掛かってきた

「おばちゃん。私は産まれない方が良かったよ」

否定しながら

この子の辛さは分かってた

しばらく家出してて心配してたけど

実家では何となく穏やかな空気を感じて

私は密かに怒りを感じてた

そして

先程実家から電話があった

姪が万引きで補導された・・・・・

昨年末にも補導され鑑別所に入ってた

今度は少年院に入所になるのだろうか・・・・・

実家に戻されるのなら

その方がいい

全員、自分が大事な人達なのだから

あんな家に帰るのなら

更生出来る可能性がある施設の方がいいと思う

私はいつもお月さんにお願いしてた

「お月さん。姪はどんな形でもいいから更生出来てます

  お月さん。姪が大人になった時には幸せに暮らしています」・・・


補導されて良かったと思ってる私は変かもしれないけれど

本当に良かったと思う・・・

みんな幸せにな~れweep

守護霊様&ご先祖様の恩恵

ネット友の話です

その方のブログを見て

これはダメだと急いでメールを送信しました。

そのメール内容です

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


おはようさん
ご無沙汰してます。

ブログを拝見しましたが
事故物件は止めた方がいいですよ。

人は必ず死にますが天命を全う
(病死・老衰)した人は
先祖がお迎えに来て死後の準備をしてくれます。

ところが
事故死
自殺はこの世に未練が残る為
死んだ場所に留まってます。
特に自殺者の怨念はハンパじゃないです。

当然、人に危害を加えます。
出来るならその物件はキャンセルして~^^;
直ぐに出る羽目になります。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


その方は私が送信したメールよりも前に

事故物件をキャンセルしました。

一部だけ

その方のブログをコピペさせて頂きました

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

この物件に目をつけたとたんに車が壊れ

この物件に入るのを決めたとたんにPCが壊れた

あっ、そうそう

俺のPCが壊れて動かなくなってるのよ!

このPCは俺が作ったPCなんだけど

その作った本人が解らない壊れ方したのよ!

でね

この事故物件を断ったら車が治ったのよ!

その車が治った事もブログに書きたいんだけど

嘘みたいなラッキーな事があって

ディーラーが無料で修理してくれたのよ!

タイミングベルトを無料で交換してくれたのよ!

ラジエターも無料で修理してくれたのよ!

それも

この物件を断った直後の事さ!


あっそうそう

俺のPCが壊れてるからメールも見てなくて

昨日

うちの腐れがスマホから俺のメールアドレスにアクセスし

俺のメールを見たらしく

この事故物件に対しての意見などのメールが来ていて

うちの腐れから全部聞いています

ただ

返事のメールが送れません!

メールは見るだけで送れないのよ!

「事故物件には引っ越さない方がいいよ!」

っつうか

その通りになりました

これ、嘘みたいな本当の話です

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


事故物件

今では正直に言わなければ罪になるそうですね

自殺はダメよ

どんなに辛い事があっても自殺だけはダメ

這いつくばっても生きていれば希望と言う灯りが見えてくる

そう信じて頑張ろうね(o^-')b

この方の言葉は悪いですが(腐れ)とか

とっても優しくてシャイな方です(´∀`*)ウフフ


PS
何故その方のブログにコメントしなかったのかと

疑問に思う方もいらっしゃるのでは?

と思い付け足します

その方のブログは超人気ブログでコメ欄を出すと

凄いコメントなんですよ

実際私が見てるので本当です

その返答で時間が掛かりコメ欄を表示してないの

その方のブログは面白いので紹介したいのですが

そう言った事情でお教え出来ないのが残念ですcoldsweats01

許可を貰ったら紹介しますね

男性&女性が見ても笑えるし為になるので

許可getしてきます(o^-')b


それと

守ってくれたご先祖様に

ありがとうとお墓参りに行ってきてねと

メールしようと思います

彼を守ってるご先祖様&守護霊様に

思わず合掌しました(笑)

今月の新月

今月の新月は29日木曜日です。

いつも通りに

願いが叶った過去形で書きましょう。

最後に

願いは全て叶いました。ありがとうございます。

そう書いて下さいね~。

皆様の願い事が叶いますようにshine

何を見てるのかな?

今日もワンコ達は仲良しさん

2匹時々寄り添って

話し掛けるようにお互いの顔をスリスリします

ほら

今日もまた寄り添っていましたよ

マロンは隠れちゃって見えないですねhappy01

何か気になるのがあったのでしょうか?

私は少し離れたとこでニンマリ笑ってパシャcamera


_r

happy01

仲良しさんでしょheart01

人生を振り返ってみた

皆さんもそうだろうけど

色々あったよね

良い事の方が少ないないから

良い事があった時は幸せを心の底から感じるんだよね

人生悪いことばかりじゃない

もし辛い日々が続いてたら

それは神様から試練なの

いつも幸せだったら世の中つまらない

辛い事・苦しい事・切ない時

それらがあるから幸せを実感出来るの

それが若い人には出来ない

辛い→逃避行

そんな人が多くなってきた

アスリートの人達

ハンパじゃない苦難を乗り越えてきてるのにね

そう言った人達は幼い時から生き甲斐を見つけて

幸せな人だと思う

だって好きな道だから頑張れるんだもんね


何でこんな話を書いてるかと言うと

1ヶ月ほど行方不明になった姪っ子

どうしてるんだろ・・・

ご飯は食べてるのかしら

悪い人に利用されてないかしら?

たまに実家に行けば姪っ子が居なくなって

両親は笑ってる顔を見てちょっとムカついた

あの子の心の叫びは

当時の私と同じだから逃げないで欲しい

自分で開拓しなければいけないの

苦しいけど

寂しいけど

頑張ればいつか神様は味方をしてくれるの

それを教えたいけど

身内の声って聞く耳持たいないのよね

早く気付いて欲しいなsad

あの子を心から心配してる人は

口先だけの世間体を大事にしてる人ばかりだから

可愛そうで仕方無いの・・・catface

ワンコがぁ~(ーー;)

昨日からダックスのマロンが変なのよ

何がってね

チンチンをず~っと舐めてるの

ず~っとよ

だから私

「おいで。見せなさい」とおまたを開いて触ったの

そうしたらね「う”」っと軽く唸ったの

( ̄-  ̄ )ンー

これは何かあるな

またまた、お股を開いて観察eye

Σ(´□`)ハゥ

マロン、チンチンちょっと赤いsign02

しかも変な汁が出てる?

友人に言ったら

「病院に行った方がいいよ。連れてってあげる」

ありがとうweep

お言葉に甘えます

馴染みの動物病院へ行ったら

「チンチンの毛を切ってますか?」と先生から言われたの。

「はい。時々切ってます」

ダメです

チンチンの先っちょの毛は大事なんです。

おしっこを飛ばすように生えてます。

チンチンの先に尿がくっつかないように生えてるんです。

その毛を切ったらおしっこをする度に洗って下さい。

軽い尿道炎です。

まだ薬は必要無い程度ですが

チンチンの毛が伸びるまで

おしっこをする度洗って下さい

と言われました。

ひえ~(;;;´Д`)

知らなかったです・・・・・・

でも大した事が無くて良かった^^:

ついでに

フェラリアの薬をランの分まで調合してもらいました。

お会計を見たら

フェラリアの薬代だけだったの。

診察代は入ってなかった・・・・・・

ありがとうございますm(__)m

いい病院だ~(๑→‿ฺ←๑)テヘ


少し回復

17日の土曜日と

18日の日曜日はほとんど寝てました^^;

頭痛・目眩・倦怠感・食欲まったく無し

昨日はヨーグルト1個だけ食べられた

体調不良の日は、あまりご飯が食べられない

昨日よりは今日と

少しずつ回復してきた

でもまだ食欲が湧かない

2年前は36キロまで体重が落ちた

食べられない・眠れないで最悪だった~^^;

ゲソバー(げっそり痩せたバーさん)と

夫にあだ名をつけられたpout

今回は寝ても・寝ても眠いのよ^^;

ダルイから眠気がするのかな~?

明日はご飯が美味しく感じられますようにup


今日は満月です

五月の満月は凄いパワーがあるそうです。

今日の満月を拝める方はラッキーです

雨や曇りで満月が見られない方も

満月のパワーを感じて下さいね。

そしてエネルギーをいっぱい充電させて

お願い事を唱えてお財布上下に3回フリフリしてね

皆様の願いが叶いますようにshine

今月の満月日

5月の満月日は15日(水曜日)です

願いが叶いましたと

過去形で書いて下さいね。

そしてお財布の中身を全部出して

月光浴をさせましょう

お財布の中に月光が入るように開いて

上下に3回フリフりして

「今月も臨時収入がはいりました。

  ありがとうございました」と唱えましょう。

皆さまの願いが叶いますようにshine

すみません

15日は木曜日でした

ごめんなさいsweat01

天気予報は雨rainみたいですが

お月さんは雲の中にいますので

お願い事を唱えて下さいねcoldsweats01


今日は母の日

今日は母の日ですね

知り合いからこんな素敵な話を聞きました

その方は両親がいないので祖父母に育てられたそうです

もうすっかり大人になってお子さんもいらっしゃいます

毎年

誕生日・父の日・母の日にはプレゼントを持って行くのですが

今年も今日の母の日にご家族で祖父母の家に行ったら

お祖母様が

「あら、来るのが早かったのね。

  ごめんんさい。まだお化粧前で失礼を許してね」と

言ったそうです

80歳後半のお祖母様

その話を聞いてとても素敵なレディだと思いましたhappy01

外出しない時はいつもスッピンの私

見習わないと~~~sweat01

それに敬老の日では無く

父の日・母の日にお祝いってそれまた

素敵な話だと思いませんか?


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


今日は次男の嫁ちゃんから洋服を頂きましたが

サイズがSでした

私チビだけど鳩胸だから上半身はMサイズなのよ~coldsweats02

ボトムスはSSサイズとバランスが悪い体型ですsweat02

次男の嫁ちゃん

「明日交換してくるね」

ありがとう。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ

長男の嫁ちゃんは

「今日は色々忙しいので来週の日曜日に届けます」と

ラインからありがとうのメールが着ました

幸せ者の私です

嫁ちゃん達ありがとうhappy02


グリムスからのメール

グリムスからメールが着ました

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


ふう 様


こんにちは、グリムスプロジェクトチームです!

お待たせしました。
ふう 様のグリムスを今回植林してまいりました!


●今回の植林


-場所:中国内モンゴル自治区阿拉善盟
-日時:2014年4月
-樹種:スナヨモギ・カボウ・ネイジョウ・サカイソウ
-本数:7000本


植林レポートは、来週グリムスパーツのホームページ上に掲載予定です。
お楽しみに!

▼植林活動ページ
http://www.gremz.com/page/activity

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


グリムスはブログパーツですが

記事を書く度成長し

大人の樹に育つとスタッフさんが本当に苗を植えてくれる

最高のブログパーツです

ブログを書いてる皆さまにお勧めしたいパーツですhappy01


IEって何?

今日Yahoo!ニュースで

IEって何?って記事を見ました

IE=Yahoo!は危険!

そう誤解? 勘違いしてる方が多いそうです


IE欠陥騒動


ブラウザをIEにしてる方は多いと思います

皆さんネットをする時「e」のマークをクリックしていませんか?

それがあなたが使ってるブラウザ「IE]です

急いで更新プログラムを作りましたが

まだまだ油断はできそうにないみたいです

ブラウザ→IEだけでは無いので

もうしばらくの間、他のブラウザを使って下さいね

あなたの情報盗難や遠隔操作をされては大変ですsweat01


初節句

5月5日

長男の子の初節句にお呼ばれ~happy01

たくさん料理を作って持って行きましたよ

私が作った料理なので割愛しました(笑)

嫁ちゃんは高級お寿司を買ってきてくれましたよ

美味しかったですdelicious

鎧兜人形の前でパチリcamera


_r

5月3日は孫娘の5歳の誕生日birthday

一緒にお祝いをしました

ジィジが買ったのはプリキュアのドレス

_r_2


私が買ったのはプリキュアのパジャマ

_r_3


孫はドレスがとっても気に入ったらしく

早速決めポーズ

1_r

モデルみたいなポーズに皆爆笑(ゝ(●●)<〃)ノ☆

楽しい時間を過ごしましたよheart01


痛い(+。+)

週に3回の治療日

いつもやってる点滴が

血圧上昇の副作用があって

通常の5倍の薬を点滴してるから

高血圧になってしまいましたwobbly

少し目までは低血圧気味だったのに点滴液の成分のせいで

高血圧になったので

週3回の治療を週2回に勝手に減らしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

だってさ

時々針が外れてこんな状態になるのよ~

]_r

何度も針で刺されてるから血管が硬くなってボロボロなの

刺す時も中々血管に入らず

看護師さん難儀してます( ´Д`)=3

ムギュ~っと針が刺さる痛さは半端じゃないのよdown

憂鬱になるの分かってくれるよね~coldsweats01

(゚Д゚)アッ

これ足じゃなくて腕よ~ん(´∀`*)ウフフ


グリムスキーワード・リサイクル


windows UPdate


エコポイント

IEをお使いの皆さま

早くUPdateをして下さい。

マイクロソフト社から

IEのアップデートを公開しました。


Internet Explorer脆弱性の緊急アップデート公開


急いでアップデートして下さいね

気をつけた方がいいと思ったのですが

windows8と8.1のパソコンをお使いの方は

アップデートの時に要らないと思うようなソフトも入ってしまいます。

Bingと言う検索ソフトですが後で要らないと思ったら

コントロールパネルから削除して下さい。

この騒動

落ち着くまではGoogleなどを使って様子を見てた方がいいかもですdespair

IEが危険!


緑化

昨夜のニュースでIEが危険なので

直ぐに違うブラウザに切り替えて下さいと報道がありました


マイクロソフト「IE」の脆弱性に世界震撼


あなたのPCの中身が盗まれるばかりか

遠隔操作までされてしまう危険性があると言うのよshock

カード番号も盗まれてしまいます( ̄▽ ̄;)!!

面倒でも他のブラウザが良いみたいです

Googleにしようか検討中・・・・・

ウィルバスターは入ってるのですが

それでもダメなんでしょうね~

全く(;´д`)トホホ…ですwobbly

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ