« 少し回復 | トップページ | 人生を振り返ってみた »

ワンコがぁ~(ーー;)

昨日からダックスのマロンが変なのよ

何がってね

チンチンをず~っと舐めてるの

ず~っとよ

だから私

「おいで。見せなさい」とおまたを開いて触ったの

そうしたらね「う”」っと軽く唸ったの

( ̄-  ̄ )ンー

これは何かあるな

またまた、お股を開いて観察eye

Σ(´□`)ハゥ

マロン、チンチンちょっと赤いsign02

しかも変な汁が出てる?

友人に言ったら

「病院に行った方がいいよ。連れてってあげる」

ありがとうweep

お言葉に甘えます

馴染みの動物病院へ行ったら

「チンチンの毛を切ってますか?」と先生から言われたの。

「はい。時々切ってます」

ダメです

チンチンの先っちょの毛は大事なんです。

おしっこを飛ばすように生えてます。

チンチンの先に尿がくっつかないように生えてるんです。

その毛を切ったらおしっこをする度に洗って下さい。

軽い尿道炎です。

まだ薬は必要無い程度ですが

チンチンの毛が伸びるまで

おしっこをする度洗って下さい

と言われました。

ひえ~(;;;´Д`)

知らなかったです・・・・・・

でも大した事が無くて良かった^^:

ついでに

フェラリアの薬をランの分まで調合してもらいました。

お会計を見たら

フェラリアの薬代だけだったの。

診察代は入ってなかった・・・・・・

ありがとうございますm(__)m

いい病院だ~(๑→‿ฺ←๑)テヘ


« 少し回復 | トップページ | 人生を振り返ってみた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マロン君たいしたことなくてよかったです。
毛、そんな大切な役割があったんですね。
早く伸びるといいですね。

大変なんですね~dog

こりりん様

こんばんは~
驚きですよねcoldsweats01
先っちょの毛を切らないと
おしっこでガビガビになるので切ってました
それがダメだったなんて(๑→‿ฺ←๑)テヘッ

うなぎ犬様

こんばんは~
そうなのよ~
何て言ったって
お犬様だから( ´,_ゝ`)プッ

大事な家族ですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/56261228

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコがぁ~(ーー;):

« 少し回復 | トップページ | 人生を振り返ってみた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ