« 今日は満月です | トップページ | ワンコがぁ~(ーー;) »

少し回復

17日の土曜日と

18日の日曜日はほとんど寝てました^^;

頭痛・目眩・倦怠感・食欲まったく無し

昨日はヨーグルト1個だけ食べられた

体調不良の日は、あまりご飯が食べられない

昨日よりは今日と

少しずつ回復してきた

でもまだ食欲が湧かない

2年前は36キロまで体重が落ちた

食べられない・眠れないで最悪だった~^^;

ゲソバー(げっそり痩せたバーさん)と

夫にあだ名をつけられたpout

今回は寝ても・寝ても眠いのよ^^;

ダルイから眠気がするのかな~?

明日はご飯が美味しく感じられますようにup


« 今日は満月です | トップページ | ワンコがぁ~(ーー;) »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

体調最悪だったんですね。
少しでも楽になったのならなによりです。
明日は少しでも多く食べられますように。
眠いときは寝てくださいね。汚れじゃしにません!
ご飯もお弁当でいいじゃないですか。
だんな様に頼んじゃいましょう。
がんばりすぎるふうさんだから
がんばりすぎないでくださいね。
早く良くなりますように!!
元気玉送っときます。

無理だけは しないでくださいね〜

ふうさん、体調いかがですか?
体調不良本当に辛いですよね( ; ; )私も体調不良が続くと何も食べれなくなります。気持ちまで折れてしまった日もあります( ; ; ) 出来ないときは何もしない!と決め込んで私は一日中寝てます!ご飯も子供だけで勝手に食べてくれるので、任せちゃってます(^^)

ふうさん、お大事に。。です。

少しずつ、お食事ができるとよいけど・・

心配。。。。。。

体調いかがですか

ふうさんの元気がないととても心配です。


いつもためになる、考えさせられる、そして勉強になる、そんなブログが私にとってはふうさんのブログです。

微笑ましかったりクスッとつい笑ってしまったり、時には深い話題もあったりもしていつも元気をもらってます。


どうか、調子が良くなりますように。

こりりん様

こんばんは
ありがとうございます。
手抜きは天下一品の私です^^
大丈夫です。
ありがとうございます。
元気玉
❤にド━(゚Д゚)━ ン !!!と来ました
m(__)m

harubon様

こんばんは~
ありがとうございます。
ブログを見てくれてる事に感謝ですm(__)m

明日あたりには復活出来るほど回復しました。
皆さんの真心のお陰です。
感謝・感謝ですm(__)m

あんかがま様

こんばんは
ありがとうございます。
少しずつですが食べてます。
ご心配お掛けしました^^;
まだまだ大丈夫です。
ありがとうございますm(__)m

つぶ様

こんばんは~
ごめんなさい
返事コメが逆になってしましました。
本当にごめんなさいwobbly

つぶさんの体調は如何ですか?
あまり無理しないで下さいね
この年になって若い時のムチャはツケが回るんだと
しみじみ思いました。
どうぞご自愛を^^
私は回復に向かってます
ご心配ありがとうございますm(__)m

さくら様

こんばんは^^
ありがとうございます。

その後コミュニケーションは如何ですか?
皆が笑顔だといいですね
それは私の幸せです。

私のブログ
そんな風に褒めて頂いてくすぐったい気分と
涙が出そうになるほど嬉しいです
感謝・感謝です
ありがとうございますm(__)m

皆様に幸多き日を願ってますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/56250940

この記事へのトラックバック一覧です: 少し回復:

« 今日は満月です | トップページ | ワンコがぁ~(ーー;) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ