« windows UPdate | トップページ | 初節句 »

痛い(+。+)

週に3回の治療日

いつもやってる点滴が

血圧上昇の副作用があって

通常の5倍の薬を点滴してるから

高血圧になってしまいましたwobbly

少し目までは低血圧気味だったのに点滴液の成分のせいで

高血圧になったので

週3回の治療を週2回に勝手に減らしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

だってさ

時々針が外れてこんな状態になるのよ~

]_r

何度も針で刺されてるから血管が硬くなってボロボロなの

刺す時も中々血管に入らず

看護師さん難儀してます( ´Д`)=3

ムギュ~っと針が刺さる痛さは半端じゃないのよdown

憂鬱になるの分かってくれるよね~coldsweats01

(゚Д゚)アッ

これ足じゃなくて腕よ~ん(´∀`*)ウフフ


グリムスキーワード・リサイクル


« windows UPdate | トップページ | 初節句 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、ゴールデンウイークいかがですか?
私は、いつもと同じですが、一度だけ外食しました。
昼ご飯の用意がなくてラッキーでした。(笑)

青あざすごいですね。
週3回の注射・・・
言葉もありません。
妹も同じだったので・・・

ふうさん・・
少しは、ごゆっくりお身体休めたからしら・・

お大事にしてね。ありふれた言葉しか見つからないです。

あんかがま様

こんにちは。
GWは最高でしたよ^^
だって病院が休みなんだもんhappy01
今日は泣き泣き行ってきました( ´Д`)=3

3食の食事の用意は大変ですよねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/56041562

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い(+。+):

« windows UPdate | トップページ | 初節句 »