« 痛い(+。+) | トップページ | IEって何? »

初節句

5月5日

長男の子の初節句にお呼ばれ~happy01

たくさん料理を作って持って行きましたよ

私が作った料理なので割愛しました(笑)

嫁ちゃんは高級お寿司を買ってきてくれましたよ

美味しかったですdelicious

鎧兜人形の前でパチリcamera


_r

5月3日は孫娘の5歳の誕生日birthday

一緒にお祝いをしました

ジィジが買ったのはプリキュアのドレス

_r_2


私が買ったのはプリキュアのパジャマ

_r_3


孫はドレスがとっても気に入ったらしく

早速決めポーズ

1_r

モデルみたいなポーズに皆爆笑(ゝ(●●)<〃)ノ☆

楽しい時間を過ごしましたよheart01


« 痛い(+。+) | トップページ | IEって何? »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

お孫娘さん、誕生日おめでとうございます!

プレゼントが可愛いですね

幸奈様

こんばんは
ご訪問&コメント
お祝いメッセありがとうございますm(__)m

こんばんはー。

可愛いですね~heart04

その昔、こんな私も可愛かった事があるらしい・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そういえば、ふちのない畳を見るのが初めてです。。。(゚0゚)

うなぎ犬様

こんばんは~
(^▽^* Ξ *^▽^)イエイエ♪
今でもうなぎ犬さんは
可愛い坊ちゃんでしょ^^

そうですね
そう言われればふちの無い畳
私も初めてかも(∀`*ゞ)テヘッ

初節句おめでとうございます。
プリキュアは女の子に絶大な人気がありますよね。

とてもうれしそうでしたねhappy01

こりりん様

おはようございます。
いつもありがとうございますm(__)m

私の子供は男の子ばかりで
始めに結婚した次男のとこも男の子2人。
そして
後から結婚した長男に待望の女の子だから
皆、可愛くて仕方無いみたいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/56100912

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句:

« 痛い(+。+) | トップページ | IEって何? »