« 今月の新月 | トップページ | 1番心配してる姪の話 »

守護霊様&ご先祖様の恩恵

ネット友の話です

その方のブログを見て

これはダメだと急いでメールを送信しました。

そのメール内容です

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


おはようさん
ご無沙汰してます。

ブログを拝見しましたが
事故物件は止めた方がいいですよ。

人は必ず死にますが天命を全う
(病死・老衰)した人は
先祖がお迎えに来て死後の準備をしてくれます。

ところが
事故死
自殺はこの世に未練が残る為
死んだ場所に留まってます。
特に自殺者の怨念はハンパじゃないです。

当然、人に危害を加えます。
出来るならその物件はキャンセルして~^^;
直ぐに出る羽目になります。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


その方は私が送信したメールよりも前に

事故物件をキャンセルしました。

一部だけ

その方のブログをコピペさせて頂きました

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

この物件に目をつけたとたんに車が壊れ

この物件に入るのを決めたとたんにPCが壊れた

あっ、そうそう

俺のPCが壊れて動かなくなってるのよ!

このPCは俺が作ったPCなんだけど

その作った本人が解らない壊れ方したのよ!

でね

この事故物件を断ったら車が治ったのよ!

その車が治った事もブログに書きたいんだけど

嘘みたいなラッキーな事があって

ディーラーが無料で修理してくれたのよ!

タイミングベルトを無料で交換してくれたのよ!

ラジエターも無料で修理してくれたのよ!

それも

この物件を断った直後の事さ!


あっそうそう

俺のPCが壊れてるからメールも見てなくて

昨日

うちの腐れがスマホから俺のメールアドレスにアクセスし

俺のメールを見たらしく

この事故物件に対しての意見などのメールが来ていて

うちの腐れから全部聞いています

ただ

返事のメールが送れません!

メールは見るだけで送れないのよ!

「事故物件には引っ越さない方がいいよ!」

っつうか

その通りになりました

これ、嘘みたいな本当の話です

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


事故物件

今では正直に言わなければ罪になるそうですね

自殺はダメよ

どんなに辛い事があっても自殺だけはダメ

這いつくばっても生きていれば希望と言う灯りが見えてくる

そう信じて頑張ろうね(o^-')b

この方の言葉は悪いですが(腐れ)とか

とっても優しくてシャイな方です(´∀`*)ウフフ


PS
何故その方のブログにコメントしなかったのかと

疑問に思う方もいらっしゃるのでは?

と思い付け足します

その方のブログは超人気ブログでコメ欄を出すと

凄いコメントなんですよ

実際私が見てるので本当です

その返答で時間が掛かりコメ欄を表示してないの

その方のブログは面白いので紹介したいのですが

そう言った事情でお教え出来ないのが残念ですcoldsweats01

許可を貰ったら紹介しますね

男性&女性が見ても笑えるし為になるので

許可getしてきます(o^-')b


それと

守ってくれたご先祖様に

ありがとうとお墓参りに行ってきてねと

メールしようと思います

彼を守ってるご先祖様&守護霊様に

思わず合掌しました(笑)

« 今月の新月 | トップページ | 1番心配してる姪の話 »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

事故物件 事故を起こした"中古車"は
絶対に 止めた方が良いです


詳しくは 書けませんが
新車と言えど 事故車は"存在"します


こればかりは"お祓い"を しても
効果の無い事が 多いです (^-^;


頼りになるのは その人が持ち合わせてた
"霊感"だけしか ない様です…


霊感の無い方は 信じないので
歯がゆい事も あります


出来る事ならば 霊感は 持ち合わせたくないですが…

これも運命でしょうね〜 (;´д`)

harubon様


おはようございますhappy01
harubonさんは霊感がおありなのですね
いい時もあれば
嫌な思いをする時もあるでしょうね。

新車で事故車とは初めて知りました。
新古品のことかしら?
お祓いをしてもダメなのですね・・・
怨念とは恐ろしいですねwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/56329665

この記事へのトラックバック一覧です: 守護霊様&ご先祖様の恩恵:

« 今月の新月 | トップページ | 1番心配してる姪の話 »