« ワンコがぁ~(ーー;) | トップページ | 何を見てるのかな? »

人生を振り返ってみた

皆さんもそうだろうけど

色々あったよね

良い事の方が少ないないから

良い事があった時は幸せを心の底から感じるんだよね

人生悪いことばかりじゃない

もし辛い日々が続いてたら

それは神様から試練なの

いつも幸せだったら世の中つまらない

辛い事・苦しい事・切ない時

それらがあるから幸せを実感出来るの

それが若い人には出来ない

辛い→逃避行

そんな人が多くなってきた

アスリートの人達

ハンパじゃない苦難を乗り越えてきてるのにね

そう言った人達は幼い時から生き甲斐を見つけて

幸せな人だと思う

だって好きな道だから頑張れるんだもんね


何でこんな話を書いてるかと言うと

1ヶ月ほど行方不明になった姪っ子

どうしてるんだろ・・・

ご飯は食べてるのかしら

悪い人に利用されてないかしら?

たまに実家に行けば姪っ子が居なくなって

両親は笑ってる顔を見てちょっとムカついた

あの子の心の叫びは

当時の私と同じだから逃げないで欲しい

自分で開拓しなければいけないの

苦しいけど

寂しいけど

頑張ればいつか神様は味方をしてくれるの

それを教えたいけど

身内の声って聞く耳持たいないのよね

早く気付いて欲しいなsad

あの子を心から心配してる人は

口先だけの世間体を大事にしてる人ばかりだから

可愛そうで仕方無いの・・・catface

« ワンコがぁ~(ーー;) | トップページ | 何を見てるのかな? »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

姪っ子さん心配ですね。考え出すとどんどん悪いほうに考えがいってしまいます。
そうなるとふうさんの体調も心配になってしまうthink
ここは姪っ子さんの底力を信じましょうhappy01paper
きっとがんばってますsign01

大人いうこともなかなか聞かないしね。
年を重ねるとわかるだろうけどね~

姪っ子さんお友達の所かな?
ご連絡が取れるとよいけど・・・・・・

心配ですよね。
考えると悪い方へ悪い方へ想像力たくましくなっちゃうのね。(私の場合だけど)

ふうさんも、お身体お大事にしてね。

こりりん様


いつもありがとうございます。
姪は弟にソックリの性格なので敵を作るのが
大得意なのですが
ママは人懐こい性格の両面を持ち合わせてます。

何に困ってるのか・・・
少しは幸せを感じてるのか
と思ってます
奈落の底まで落ちてなければ・・・
男の子だったらここまで心配しないのですが^^;

あんかがま様


こんばんは
ありがとうございます
皆が笑っていられる事
それは私の理想論ですが
少しでも姪が笑えてる日があるのなら
それでいいと思っています。
ただ
悪い人に悪用されてなければ・・ですけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/56272439

この記事へのトラックバック一覧です: 人生を振り返ってみた:

« ワンコがぁ~(ーー;) | トップページ | 何を見てるのかな? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ