« グリムスからのメール | トップページ | 今月の満月日 »

今日は母の日

今日は母の日ですね

知り合いからこんな素敵な話を聞きました

その方は両親がいないので祖父母に育てられたそうです

もうすっかり大人になってお子さんもいらっしゃいます

毎年

誕生日・父の日・母の日にはプレゼントを持って行くのですが

今年も今日の母の日にご家族で祖父母の家に行ったら

お祖母様が

「あら、来るのが早かったのね。

  ごめんんさい。まだお化粧前で失礼を許してね」と

言ったそうです

80歳後半のお祖母様

その話を聞いてとても素敵なレディだと思いましたhappy01

外出しない時はいつもスッピンの私

見習わないと~~~sweat01

それに敬老の日では無く

父の日・母の日にお祝いってそれまた

素敵な話だと思いませんか?


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


今日は次男の嫁ちゃんから洋服を頂きましたが

サイズがSでした

私チビだけど鳩胸だから上半身はMサイズなのよ~coldsweats02

ボトムスはSSサイズとバランスが悪い体型ですsweat02

次男の嫁ちゃん

「明日交換してくるね」

ありがとう。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ

長男の嫁ちゃんは

「今日は色々忙しいので来週の日曜日に届けます」と

ラインからありがとうのメールが着ました

幸せ者の私です

嫁ちゃん達ありがとうhappy02


« グリムスからのメール | トップページ | 今月の満月日 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

素敵なお嫁ちゃん達ですね。
これもふううさんの子育ての結果ですhappy01good
ウチは誰もこなかったけどプレゼントはいただきました。
娘二人それぞれ「母の日」をしてもらっていることでしょう。

こりりん様

こんばんは~
子育てはこれで良かったのかどうかは分かりませんが
少なくとも
人を傷つけるような子にはなってないです。

こりりんさんのとこはお嬢様が2人ですか?
女の子は華やかでいいですね。
男の子は大きくなったら嫁のものですからhappy02
それでいいけど
ちょっと寂しいものがあります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/56155232

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は母の日:

« グリムスからのメール | トップページ | 今月の満月日 »