« 月の砂漠 | トップページ | 偶然?に感謝です »

何なの?一体何なのよ(╬☉д⊙)

呆れて・呆れて

開いた口が塞がらないとはこの事なのだろう

父が亡くなってまだ6日後の17日

私と母とで役所に出掛け

色々手続きをしてた間の出来事だった

バカたれ弟は母の承諾も得ず

勝手に父のベットを外へ出し

汗を掻きながら破壊してた

「あ! 姉ちゃん。 邪魔だろうから

  ベット出した」

まだ四十九日どころか

初七日さえ経っていないのに

唖然として何も言えなかった私

その光景を見て母が

「あら~部屋が広くなったnote」と喜んだ

いや

そうじゃないでしょう

常識を考えてよ

まだ父はこの辺に居るのよ

それなのに愛用してた物を目の前で壊されてるのよ

邪魔者扱いしてるのと一緒なのよsign03

何なの?

この親子は一体何なのよヽ(`Д´)ノ

半べそを掻きながら私は帰ったわ

何だかな~

切なくてやりきれないわ・・・ε-(´・_・`)

ごめんね父ちゃん・・・・・weep


« 月の砂漠 | トップページ | 偶然?に感謝です »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

心中お察し申し上げます。悲しいですが人それぞれですよね、私の周りにもいます。
ふうさんがお父様のことをしっかり思ってあげてください。
お忙しいでしょうがお体にお気をつけて。

記事を読んで"絶句"してしまいました (;´д`)

詳しい事情は 分かりませんが…

ふうさん どうか身体には
十分注意してください m(_ _)m

色々な感情と折り合いをつけないといけないですね。
悲しみの対処も人それぞれと自分に言い聞かせるしかないですね。
お父様はきっとわかってくれます。今はしがらみから解放されて心安らかだと思います。
雑多な手続きをふうさんがおこなうのでしょうね。
「誰のために」とやりきれない時はお父様のためにと思うことで波立感情も抑えられるかもです。
くれぐれもご自愛ください。

ふうさんのお気持ち、よくよくわかります。

私も読んでいて、涙が出そうになりました。


自分が絶対正しい、常識的、普通はこうだよ?!と思っていても、あまりにも普通でない行動をとられると本当泣くしかないっていうか、ただただ悲しくなりますよね。

辛かったですね。


お父様、きっとちゃんとふうさんのお気持、わかっていらしゃると思います。

弟さん、お母様、どうやったら変えられるのでしょうかね…。


人を変えるって、しかもこれまでこうして生きて来た大人を変えるって、本当難しいですよね。

どうか、ふうさんは変わらずにふうさんらしく生き抜いてください。

辛く悲しいこともあったりするのでしょうが、私、応援しています。

はる0326様


おはようございます
いつもありがとうございます。
最近病院に行く時間が無くて・・・
疲れて横になってます。
明日は治療してきますsweat01

harubon様


おはようございます。
弟はDVです。
家で暴れて両親を殴る蹴るをしてました。
そんな弟を腫れ物扱いをしてます。
そんな日々から父は解放されましたsweat02
労りのお言葉
ありがとうございます。

こりりん様


おはようございます
「誰のために」と言う感情よりも
死んだら終わり
と言う考えでいる?
母と弟にやるせない思いです。
でも母は弟が怖いので
腫れ物扱いなのかなと思ってます。
父もため息ついてるかな~。
だけど今は体も楽になってますよね。
ありがとうございます。

さくら様


ありがとうございます。
二日前に、さくらさんのブログを拝見しました。
まだ自分の心の整理と
疲れが取れてない
あやふやな精神ではコメントしない方が
いいかと思い
読み逃げしました。
ごめんなさい。
私もさくらさんを応援してますよ~happy01
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/56547901

この記事へのトラックバック一覧です: 何なの?一体何なのよ(╬☉д⊙):

« 月の砂漠 | トップページ | 偶然?に感謝です »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ