« 実家の父が危篤 | トップページ | 今月の満月 »

父が他界

今朝の8時

父が入院してた病院から電話があった

たまたま休みだった夫と急いで駆けつけた

部屋に入ったら誰もいなかった

「父ちゃん」

いつものように声を掛けた

父ちゃんは眠ってた

静かに眠ってた

「父ちゃん」

「父ちゃん。起きて・起きてよーーー!」

返事は返ってこない

ただ静かに少し微笑んだ顔で眠ってた

その時、先生が入ってきて

経った今、心臓が停止しました

と静かに告げた

心臓が停止する数分前に何かを探すような

両手を振り回し

「かぁちゃ~ん!」と叫んでましたと

看護師さんが教えてくれた

最後に母を呼んで探して命尽きたのだろうか・・

昨日は午前と午後と2回病院へ行って

「また来たよ~」と私が言ったら

「お前は役者だな~」と声を出して笑ったのに

(父が寝たので1回帰ってまた病院へ行ったけど
   父は私がずーっと居たと思ってたらしい)

また明日ね~って指きりげんまんしたのに・・

父ちゃんのウソつきーーーーー!!!!

でも

父ちゃん

痛い・切ない・だるい体から開放されたんだよね

父ちゃん

今までありがとう

お疲れ様でした


事情があって夫が喪主を努めます

ネットから離れてる時間が多くなります。

応援してくれてる皆様に心から御礼と共に

ネトゲの訪問が出来ない事など

失礼してる事申し訳ございませんm(__)m

日曜日までちょっとバタバタしてます。

ごめんなさいm(__)m

« 実家の父が危篤 | トップページ | 今月の満月 »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

ご愁傷様です。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

ふうさん、おかあさまのことや弟さんの事や
また、お葬式の事とかいろいろとおありと思いますけど
どうぞ、ふうさんもお身体お大事にして
お身体休めるときは休息してね。

いつも、ふうさんにはお世話になっているのに
私、このような時こそなにかお役に立ちたいけど
何もできなくてごめんね。

ふうさんのご住所がわかったらお花でもお送りしたいのですけどね。

それから、お父様をきっとお父様のかあちゃんがお迎えにいらしたんだと思いますよ。母は偉大ですから。

ご愁傷様です。ご冥福をお祈りいたします。

あんかがま様

一昨日、通夜
昨日は葬儀を何とか(弟が大変でした)
終えてホっとしております。
ありがとうございますm(__)m

はる0326様

ありがとうございます。
厚く御礼申し上げますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/56471212

この記事へのトラックバック一覧です: 父が他界:

« 実家の父が危篤 | トップページ | 今月の満月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ