« 魔法の言葉 | トップページ | 父の日 »

木村カエル?

先日、夫が

「この前、思ったんだけどNって

  木村カエルに似てないか?」

カエル?????

「ほらカエルって似たような名前の・・・」

カエラじゃないの?

木村カエラだよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

「そうそう。それに似てるよな?」

次男の嫁ちゃん(Nちゃん)は

確かに「木村カエラ」にソックリなの

次男に言わせると

意識してマネてるんだよ

との事だった

「でN(次男の嫁ちゃん)に木村何とかに似てるな」って言ったら

  喜んでるんだよ。


  俺にしてみれば褒めてないんだけどなw」


コラコラ

そんな事言っちゃダメでしょannoy

「木村カエラ」ちゃんに失礼だし

嫁のNちゃんにも失礼でしょ

喜んだのなら、そこで話は御終いsign01

「イヤイヤそれ以上余計な事は言ってない」・・・


美のセンスって人それぞれなんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー


« 魔法の言葉 | トップページ | 父の日 »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/56414279

この記事へのトラックバック一覧です: 木村カエル?:

« 魔法の言葉 | トップページ | 父の日 »