« 木村カエル? | トップページ | 実家の父が危篤 »

父の日

今日は父の日ですね

亡くなった舅のお仏壇には

大好きだったメロンをお供えして

実家の父は「御祝」ののし袋に

1万円でお祝い

父はお金が1番喜ぶので・・・coldsweats01

夫には一緒に外食後買い物へ行って

感謝の気持ちを込めて靴をプレゼント

いつもありがとうheart01

そして帰宅後、夫がポツリ

「アレ?

  買った靴、見た事あるなと思ったら

  俺が今まで履いてた靴だったわ」

( ´,_ゝ`)プッ

今まで履いてたのに分からなかったの?

余程気に入ってたデザインなのかしら?happy02

それぞれの嫁ちゃんからは

ステテコ

下着を頂きました。

嫁ちゃんズ

ありがとうございますm(__)m

お父さんはとっても喜んで

また今夜から仕事頑張れると言ってましたよup

« 木村カエル? | トップページ | 実家の父が危篤 »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/56441568

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 木村カエル? | トップページ | 実家の父が危篤 »