« 偶然?に感謝です | トップページ | 6月の新月 »

頑張ルンバ!

近頃、寒気が止まらないの

皆が半袖を着てるのに

私は長袖にホッカイロ(笑)

恐らく血小板がまた低下したのだと思う

歯茎からの出血がハンパじゃないし・・・

誰にも言わず私の心に秘めてるの

言ってもどうにもならないし

心配掛けるだけだし

皆の顔が曇るだけだもん

舅・姑

実家の父を看取ったから

後は母だけ。。。。。

鑑別所に入ってる17歳の姪の最後の裁判が25日

出来るなら

少年院または施設に入所して更生して貰いたい


今、姪を家に連れて帰ったらまた

母にDVが始まりお金の無心になるのが目に見えてる

神様

どうか母を看取るまで私の体が持ちますように

母は血圧が少々高いだけと

年相応の認知だけだから私より長生きするかもsweat01

母を看取った後の事は夫と長男の嫁ちゃんに

色々託してるけど夫と衝突してるのよ~

私が死んだらお墓に入れず

海で散骨してと頼んでるの

夫は反対してるけど死んだら自由になりたいの(笑)

嫁に託したわ

それはまだまだ先の事だろうけど

今は姪の今後の事を明日弁護士と相談します

バカたれ弟では話にならないから( ´,_ゝ`)プッ

« 偶然?に感謝です | トップページ | 6月の新月 »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、血小板の低下だと出血気をつけないとですね。

めい御さんなんとか更生してほしいです。

散骨ですか。
今多いみたいですね。

でも、お墓だと残った人が逢いに行けるし
残った人の、残りの人生を助けるために良いと思ったりします。

悩みを聞いてもらったり
人生の答えを見つめたり
今までの行いを償ったり。。。。。。

お墓は、残されたものには心安らぐ場所でもあるような気がします。
自分で経験してですけどね。。。。。。。。

死んだら、みんなきっと自由だよ。
こっちからは、何も見えないけど。。。。。
向こうからこっちが良く見える。。。。。??

妹の3歳になる孫には、妹が良く見えるらしいです。
私たちには何も見えないけどね~~~

あれ・ごめんなさい。へんなこと書いちゃった。

ふうさん、お大事にね。

あんかがま様


こんばんは~
姪は明日の裁判で結果が出ます。
裁判官がどう結論を下すのか・・・

あんかがまさんの妹さんのお子ちゃま
視えてるのですね^^

昨夜、白い物体を見ました。
恐らく父だと思います。
実家の事で私にお願いしに来たのかしら?
「○○(弟)を頼むな」
その言葉にそれは約束出来ない
と私が言ったから・・・sweat01

やらなくちゃいけないことは沢山あるだろうけどまずはふうさん自身を優先してくださいね!
ふうさんが寝込んでしまったらそれこそ大変なことになります。
散骨希望なのですね。現世の縁が切れたのにまたあちらの世界で・・っと思うとちょっとね。
私は「葬儀、戒名いらない。焼いて即墓に入れてくれ」と言ってるのですが主人からは反対されてます。
今日は姪っ子さんの裁判にいかれれるのですね。
ふうさんが来てくれているとわかったら姪っ子さんもうれしいと一人じゃないと思うでしょうね。

こりりん様


こんばんは
姪の裁判へは私は同行出来ません。
家族だけですので・・・
実家で留守番をしてました。
ご心配ありがとうございます。

私も葬儀・戒名は要らないのですが
今の世はそうも出来ず
出来れば海に散骨希望です。
宇宙葬もあると聞いて笑っちゃいました
空を仰いで手を合わせればいいのですからhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/56591011

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ルンバ!:

« 偶然?に感謝です | トップページ | 6月の新月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ