« 子育て中 | トップページ | 今日はlucky day♡ »

姑の三回忌

昨日、姑の三回忌だったの

その2日前に

姑の法事をしてた夢をみた

出席者は私と何故か姑が隣に笑顔で座ってた

2人で住職のお経を聞いて

深々とお辞儀をした後目が覚めた

ちょっと不思議と思ったのは

親族が並んでお経を聞いてたけど

私の隣だけ何故か1人分空席だったの

その席は夢の中で姑が座ってた・・・

後で

どうしてそこだけ空けたの?

何で詰めなかったの?

と皆に聞いたら

ただ何となく・・・・・

と言う返事だった

やっぱり姑はそこに座ってたんだね~happy01


« 子育て中 | トップページ | 今日はlucky day♡ »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/56853292

この記事へのトラックバック一覧です: 姑の三回忌:

« 子育て中 | トップページ | 今日はlucky day♡ »