« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

偶然ってあるんだね(驚)1

今月もブログへお越し頂いた皆様へ

感謝申し上げます。

いつもありがとうございます。

最近の私ですが

何やら周りの変化が見られます。

それはいい方向へ向かってる事を願ってますが・・・

年末に掛けて大なり小なり

何かが起きそうな予感がします。


2週間前ビックリした事があります

病気のせいもあるけど

私は重度の出不精なのに

急に親戚の叔父さんに会いに行きたくなり

夫に

「山梨に行きたい!」と言ったら

すんなりOKの返事が・・・

「お前が自分から行きたいって言うの初めてだな」

何だろね?

凄~~~く行きたくなって

私の中で行くぞ~って駆り立てる思いが止まらないの

福島から山梨・・・遠いなsweat01

まぁ富士山も見たいしさ

同い年のいとこもいるし・・・

でもね富士山って世界遺産登録されたから

ホテル予約が中々取れなくて

難儀したけど予約が取れてから

日程を山梨のいとこに電話したら

驚くような言葉が帰ってきた・・・

それは後で書きます。

引っ張って(●´Д`●)・゚・ゴメンネェ

YouTubeダウンロードサイト

あまり紹介はしたくないのですが・・・

何故って

こう言うサイトが広がると消されちゃうんですよねsweat01

そして

「違法なんじゃいのpoutannoy」と

お怒りになられる方もいらっしゃるので・・・sweat01

興味のある方だけどうぞ

興味の無い方はスルーお願いしますm(__)m

YouTube変換

動画も(MP4)でダウンロード出来るみたいです

追伸

このサイトの右側に

ピコピコ光る広告が出ますが

絶対クリックしないで下さい

ウィルスでは無いですが

厄介なソフトがダウンロードしてしまいます。

気をつけてcoldsweats02

今月の新月

今月の新月moon3

25日月曜日です

いつも通り願いが叶ったように願い事を書きましょう

皆様の願いが叶いますようにshine

今月は色々ありましたね

広島での土砂災害

亡くなった方へのご冥福をお祈り申し上げます

と共に被災されてる皆様

不便なのに加え暑さとの日々

とてもお辛いと思います

どうか頑張って乗り越えて下さい

そして

いついつまでも子孫に語り続けて下さい

それがとっても大事な事だと思います

大きな出来事は時代と共に風化されないよう

子孫に語り続ける事をお願いしますm(__)m

メディアからの情報も大事ですが

ご子孫へ語り続ける事は1番重要だと思います


皆様に幸ありますようにup


お父さんのトクしソース焼きそば

先日SoftBankショップに行って貰ってきました

スマホを見せるだけで

カップ麺が貰えちゃうんです(*´∀`*)

たまたまショップに用があったところ

偶然目にした

「スマホを見せるだけで

  お父さん焼きそばプレゼント」

ショップでの用事を済ませ

「これ夕食にしたいので貰えますか?」

と冗談で言ったら

「はい。お2人様ですので2つどうぞ」

と2つ貰った

まさか

本気にしてないよね?

夕食がカップ焼きそば・・・だなんて

本気にしてないよねsweat01

ま~いいっか( ´,_ゝ`)プッ

日清食品っぽいパッケージだなと思ったら

やっぱり日清でしたhappy01

_r_r

2_r_r_2


まだ強打した胸の痛みが取れません

黙ってても

引っ張られてるような違和感と共に

ズキズキ痛みます

もうバカふざけする歳じゃないわね~(∀`*ゞ)テヘッ

病院の先生は何度もDVを疑ってたの

私の腕は注射痕とぶつけた痣がいっぱい

病気のせいか

少しぶつけただけで痣になっちゃうのよ

決してDVでは無いですよ~(∀`*ゞ)テヘッ

参ったな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私はどんな風に皆に感じてるのか分からないけど

と~っても

そそっかしくて

ドジで

( ´゚д゚`)アチャーな性格なのですよ

実家の新盆が終えた日

ホっとして

かなり気が抜けたのでしょう

夫に感謝しつつ甘えちゃって(笑)

殴り掛かってw

膝ゲリされて

それが私の胸のど真ん中のろっ骨に

パコーンとハマってしまい

息が止まり蹲った^^;

今は腕が伸ばせない

寝返りが出来ない

笑うと痛い

立ち上がりが辛い

骨折ですかね^^;

でもまだ何とか身の回りは出来そうなので

頑張るぞsign03

昨年は足の甲を骨折

何かバチが当たっるのk

実家の父の新盆

今年は実家の父の新盆

去年は姑の新盆

一昨年前は舅の新盆

三年連続で親の新盆を迎えた

そう言う歳になったのだろう・・・・・

実家の新盆は

本来なら弟が仕切るべきなのだが

どうしようもないバカで

(私が言う意味ノバカは性格が悪く

唯我独尊的な思考なので

少しでも気にそぐわない事があると暴れる弟)

私達夫婦は自分たち家を空けて

父の新盆の接待に駆けつけたが

早く来なかったのが面白くなく

ずーっと2階の部屋から降りて来ず

たまに降りたと思うと母を怒鳴りつけたり・・・

客人は唖然として

急いで帰る始末

夫も怒りでブチ切れそうになってたので

「ランとマロンのトイレの時間だから先に帰ってね」

夫は急いで帰った。。。。。

後、二日間の新盆

夫はもう絶対行かないと怒ってる

そうだよね

夫の顔を見ても無視したし

「ありがとう」の一言があって当然なのに・・・

こんな弟が恥ずかしい。。。。。

「うん。ごめんね。明日から二日間は私だけでいいよ」

当たり前だ!

と、怒鳴られ

1時間、弟の事で謝り続け

とっても疲れました

それでも母は弟を庇うのよ

何だかな~・・・

明日と明後日

頑張ります。

応援してね

凄く励みになります(。→ˇܫˇ←。) 。゚


今月の満月

今月

8月の満月は11日です

先月同様

今月もスーパームーンです

スーパームーンの月は通常の満月に比べ

大きさが14%

明るさが30%増して見えるそうです

ご利益が大きそうですね

忘れずにカレンダーにチェックして下さいね

願い事とお財布フリフリnote

綺麗な満月が見られるといいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

皆様の願いが叶いますようにshine


グリムスからのメール

グリムスからメールが届きました


グリムス(gremz) 【植林しました!!】

gremz← クリックしてね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ふう 様


こんにちは、グリムスプロジェクトチームです!

お待たせしました。
ふう 様のグリムスを今回植林してまいりました!


●今回の植林


-場所:モンゴル国セレンゲ県
-日時:2014年5月
-樹種:ヨーロッパアカマツ
-本数:2,000本


植林レポートは、今週末グリムスパーツのホームページ上に掲載予定です。
お楽しみに!

▼植林活動ページ
http://www.gremz.com/page/activity


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


グリムスはブログを更新する度

大きく育ちます

どんな樹になるかはお楽しみです~happy02

大人の樹に育ったあとは

スタッフさんが実際に移植してくれる

地球環境に貢献してくれるブログパーツです

皆さんも始めてみてねscissors

南こうせつ 伊勢正三 SPECIAL CONCERT

昨日行ってきましたsign03

夫と一緒に

「南こうせつ・伊勢正三 ひめ風コンサート」

_r

コンサートに行くのは15年振り?かしらhappy01

夫は何とsign01

初のコンサートだったそうですΣ(´∀`;)

当時の歌を聞いて思い出にふけり

こうせつ氏のトークで大爆笑up

昨日は地元の花火大会だったの

それをネタの話で大盛り上り

「今日は花火大会なのに会場へお越し頂いてありがとうございます」

そしてこうせつ氏は

打ち上げ花火を口笛とボイスで表現をしてくれたの

すっごく上手で

花火が上がる光景が見えたような気がしたわ

「ショウヤン」はとってもシャイな人で

あまり話さずポツリ・ポツリと返答するくらいだったけど

それがまた良かったり

「ショウヤン」が作った歌をほとんど歌ってくれて

私は涙・涙(゜´Д`゜)

当時私は「ショウヤン」が大好きで

「風」のLPを買ってた

かぐや姫のLPも買ったけどね^^

こうせつ氏は

「島倉千代子」さんに作った歌での秘話を語り

歌ってくれた

この歌を聞いて涙がまたホロリ・・・・・

楽しい時間はアっと言う間に過ぎ

夫と車中でまた盛り上がったのhappy01

そして夜の10時頃

長男の嫁ちゃんからメールで写真が送られてきた

_r_2

_r_3

嫁ちゃんありがとうheart01

孫の声が聞こえてきそうな写真lovely

昨日は最高にHAPPYな一日だったわ

夫ちゃん
ありがとう

こうせつ氏・ショウヤン

ありがとう(´∀`*)ウフフ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »