« 参ったな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | 今月の新月 »

お父さんのトクしソース焼きそば

先日SoftBankショップに行って貰ってきました

スマホを見せるだけで

カップ麺が貰えちゃうんです(*´∀`*)

たまたまショップに用があったところ

偶然目にした

「スマホを見せるだけで

  お父さん焼きそばプレゼント」

ショップでの用事を済ませ

「これ夕食にしたいので貰えますか?」

と冗談で言ったら

「はい。お2人様ですので2つどうぞ」

と2つ貰った

まさか

本気にしてないよね?

夕食がカップ焼きそば・・・だなんて

本気にしてないよねsweat01

ま~いいっか( ´,_ゝ`)プッ

日清食品っぽいパッケージだなと思ったら

やっぱり日清でしたhappy01

_r_r

2_r_r_2


まだ強打した胸の痛みが取れません

黙ってても

引っ張られてるような違和感と共に

ズキズキ痛みます

もうバカふざけする歳じゃないわね~(∀`*ゞ)テヘッ

病院の先生は何度もDVを疑ってたの

私の腕は注射痕とぶつけた痣がいっぱい

病気のせいか

少しぶつけただけで痣になっちゃうのよ

決してDVでは無いですよ~(∀`*ゞ)テヘッ

« 参ったな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | 今月の新月 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

痛い思いをしちゃいましたね。
でもなんか羨ましくて妬けちゃいますcatface
そんな遊びができるってことは
仲が良くて若いってことですよぅhappy01
あー アチチアチチ(・∀・)ニヤニヤ

こりりん様

いつもありがとうございますhappy01
やっと・・です
やっと夫婦らしくなってきました。
数年前までは・・・(〃´・ω・`)=3 フゥ
そんな夫だったから
私は30代で更年期になりました。

でも今は幸せです(´∀`*)ウフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/57146024

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんのトクしソース焼きそば:

« 参ったな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | 今月の新月 »