« おかわり!と茶碗を運ぶマロン | トップページ | グリムスからのメール »

南こうせつ 伊勢正三 SPECIAL CONCERT

昨日行ってきましたsign03

夫と一緒に

「南こうせつ・伊勢正三 ひめ風コンサート」

_r

コンサートに行くのは15年振り?かしらhappy01

夫は何とsign01

初のコンサートだったそうですΣ(´∀`;)

当時の歌を聞いて思い出にふけり

こうせつ氏のトークで大爆笑up

昨日は地元の花火大会だったの

それをネタの話で大盛り上り

「今日は花火大会なのに会場へお越し頂いてありがとうございます」

そしてこうせつ氏は

打ち上げ花火を口笛とボイスで表現をしてくれたの

すっごく上手で

花火が上がる光景が見えたような気がしたわ

「ショウヤン」はとってもシャイな人で

あまり話さずポツリ・ポツリと返答するくらいだったけど

それがまた良かったり

「ショウヤン」が作った歌をほとんど歌ってくれて

私は涙・涙(゜´Д`゜)

当時私は「ショウヤン」が大好きで

「風」のLPを買ってた

かぐや姫のLPも買ったけどね^^

こうせつ氏は

「島倉千代子」さんに作った歌での秘話を語り

歌ってくれた

この歌を聞いて涙がまたホロリ・・・・・

楽しい時間はアっと言う間に過ぎ

夫と車中でまた盛り上がったのhappy01

そして夜の10時頃

長男の嫁ちゃんからメールで写真が送られてきた

_r_2

_r_3

嫁ちゃんありがとうheart01

孫の声が聞こえてきそうな写真lovely

昨日は最高にHAPPYな一日だったわ

夫ちゃん
ありがとう

こうせつ氏・ショウヤン

ありがとう(´∀`*)ウフフ

« おかわり!と茶碗を運ぶマロン | トップページ | グリムスからのメール »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ぉ~
良かったですね。
すごくハッピーな日でしたね~

私も、楽しみ~

ワクワクしました。

楽しい時間を過ごすって 大切ですよね。しかも御夫婦でいかれたなんて素敵です。
話題を共有できることは素晴らしいことですよね。
花火もきれいだわー。

あんかがま様

こんばんは~^^
と~っても楽しい時間でしたnote

あんかがまさんは来月ですね
たくさんゲストがいらっしゃるコンサート
羨ましいですup
楽しんできて下さいませm(__)m

ごんちゃん様

こんばんは~^^

夫婦だけでの趣味鑑賞?
は、お付き合いを含め初めてです( ´,_ゝ`)プッ

結婚して35年
やっと夫婦らしい生活になってきました
長かったわぁ~・・・confident


ご無沙汰してます。
コンサートいいですね!世代ぴったり。いちご白書、夢一夜、神田川、好きだった人、お父さん?とか、なつかし~~
我が家は髙橋真梨子さんのコンサートに、二人で行ってます!
年に1度のデートですが、今年は喧嘩中のためどうなりますか。
後で、後悔しないためにも関係修復頑張ります。

はる0326様

こんばんは~happy01
年に1度のデートですか~。
まるで織姫と彦星みたいですねup
早くラヴラヴheart04のお二人に戻りますように

ちなみに
高橋真梨子さんの
桃色吐息はカラオケで必ず歌いますnote
オンチですけどね(´∀`*)ウフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/56979377

この記事へのトラックバック一覧です: 南こうせつ 伊勢正三 SPECIAL CONCERT:

« おかわり!と茶碗を運ぶマロン | トップページ | グリムスからのメール »