« 偶然ってあるんだね(驚)1 | トップページ | 熱 »

偶然ってあるんだね(驚)2

今日から9月

蝉の声からコオロギや鈴虫の声へと

季節は変わりつつあります

今年最後の蝉が

ツクツクボーシと終わりを告げようとする夏に向かって

必死で鳴いてます

秋は体調を崩しやすい季節でもあるので

皆様どうぞご自愛をm(__)m


昨日の話の続きです

10月12日~13日にホテル予約が取れたので

叔父さんに会いに行くね

それから叔母さん(父の姉)のお墓参りもさせてね

と山梨のいとこに電話したの

そうしたら、いとこは驚いてるの

「あのねその日は母の3回忌の法事をしようと

 姉ちゃんと計画してたのよ。ビックリだわsign01

工エエェェェΣ(´Д`●)

凄い偶然だね

もっと驚いたのは

私の父が亡くなった日は

叔母の誕生日だったんだって(゚д゚)!

何だろうね~

叔母が父のお迎えに来たのかな?

そして10月の旅行は

まるで亡くなった父と叔母達の計らいみたいなのよ

福島からでは遠いから声を掛けなかったの

それに悪いけど

ふうちゃんの弟はあんな風だしね~(笑)

ふうちゃんの弟が来て暴れられても困るし・・・sweat01

叔母さん(私の母)も歳だから疲れると思ったのよ

だから

ふうちゃんから来るって電話があって驚いたsign03

と、いとこが言ったの

なんて偶然なの~~~Σ(´∀`;)

急に

ホント突然、行きたくなったのは

そう言う理由だったのかな?

それも10月に行きたいって思ったのよ(笑)

だけど

ホテルは何処も予約で埋まってて

偶然・・・

いや、かなり必死で探したけど

1室だけ空いてたの

10畳・6畳の和室なの

私達夫婦と息子夫婦に5歳・1歳の子供

十分寝られるスペースだよね

まるで私達の為に空いてたような・・・

そんなワケ無いけど(*´∀`*)

おそらく運動場になるかと・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

向こうに着いたら

私だけお墓参りと叔父さんに会いに行って

叔母さんの法事に出席と別行動。

皆は富士急ハイランドで遊ぶ予定。

遊園地は疲れるから助かったわcoldsweats01

問題はワンコなのよね~

ランはババちゃんで大人しいから大丈夫だけど

マロンは人に懐かないのよ

触ろうとすると噛み付くしsweat01

余程気を許した人でないとダメなのよ

大人しくペットホテルでお泊り出来るか

今から心配なのcatface

最後まで読んでくれてありがとうございます。

話のオチはつまらなかったら(●´Д`●)・゚・ゴメンネェ

« 偶然ってあるんだね(驚)1 | トップページ | 熱 »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

いえいえ充分驚きです。
ふうさんってこういうことチョイチョイありますよね。
強い力があるんですね。

なるほど!

「誕生日」と「命日」の 関係ですが…

harubonの 姉さんと 親父の命日が
"2月23日"と 同じ日なのですよ!

こればかりは"偶然"の 出来事とは
とても 思えないのです w(゚o゚)w

マロン君には 事情を説明したら…
きっと 分かってもらえると 思いますよ dog

そうですか(*^^)vよっかたですね。法事に会えて。
ほんと、呼ばれたのでしょうね。
思い切ってよかったですね。決心したからこそですね。
10月待ち遠しいですね~

こりりん様

ありがとうございますm(__)m

harubon様

お父様とお姉さまの命日が一緒とは
これまたビックリsign01ですね

マロンに相談をしようとしましたが
聞く耳持たずのようです。
ダックスの耳は垂れて塞がってますのでcoldsweats01

はる0326様

ありがとうございます。
やっぱりあの世から
法事と言う招待状が
届いたのでしょうか?

富士山を見るのも楽しみにしてますhappy01

こんばんは。

山梨は良いとこ一度はおいで~(笑)

私の母と妻の両親は山梨の人なんですよ。
ぜひ煮貝(アワビ)とトリモツ煮を食べてってね~。

ほうとうはそうでもないので^^;
(美味しいお店は美味しい。そうでもないところが増殖中)

うなぎ犬様

こんにちは~
煮貝(アワビ)とトリモツ煮ですね
情報ありがとうございます。

どちらも大好物deliciousですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/57245762

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然ってあるんだね(驚)2:

« 偶然ってあるんだね(驚)1 | トップページ | 熱 »