« 彼岸花 | トップページ | 今月の新月 »

価格.com 掃除機

最近掃除機を購入

朝は寒いのでラグから絨毯に変えたので

犬の毛が絨毯に詰まるから

掃除機を新調したの

新調と言っても型落ちですが

お値段が超お得で買っちゃったのよ

ルンバがあるから馬力ある掃除機は必要無いと

思ったけど

ルンバは小回りが効かないからやっぱり

吸い込みが強いサイクロン掃除機を探してたの

掃除機と言ったらダイソンですよね

ヤ○ダ電機に行って店員さんとお話

なるほど~

ダイソンは吸引力は落ちないけど

自走式では無いので吸い上げてしまうので

掃除機をかける時はかなり重たい

それなら自走式がいいですよ

とナイスアドバイスを頂き

ネットで探し購入しました

価格.com パナソニック


吸込仕事率:620W

自走式なので軽~く掃除機が進む

終わった後、掃除機を開けてみたら

うきゃぁ~~~sign03

なんじゃこりゃ~の世界です

めっさワンこの毛が取れてますup


サイクロン式なのでゴミをポンと捨てるのだけど

裏技があって

ティッシュを1枚入れて使うと

(´・ω・`)アララ

ティッシュ事ポイっと捨てて周りはホコリがついてない

掃除機の掃除がめっちゃ楽チンなのよ

これはね~

音はうるさいけど私イチオシの掃除機です(o^-')b

そして今日また私怪我をしちゃいましたdown

足の指を内側にグリっとやっちゃって

足の甲から指が真っ青sweat01

オマケに尻餅をついてしまい

お尻の骨が痛い☆⌒(>。≪)

お尻に肉が無いのでモロ骨に当たったみたい

今日もまた踏んだり蹴ったりの日です

(゚Д゚)アッ

掃除機の話だったよね(笑´∀`)ヶラヶラ

« 彼岸花 | トップページ | 今月の新月 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02大丈夫ですかsign03
私たちのお年頃は注意しているつもりでやっちゃうのよね。
私も年中「わぁ!」「きゃぁ!」言ってるので主人に「気をつけなさい」と言われますがしょうがないですよねぇ。
尾てい骨もヒビがはいることがあるのです。心配です。
お大事にしてくださいね。

こりりん様

こんばんは
いつもありがとうございます
今日は朝からMAXでした
微熱が37.5℃
寝てばかりいました。
肝硬変が初期から中期になったかもしれないそうです
MRIの検査をしなければいけないのですが
現実を知るのが怖いので
近々行きます(大きい病院へ)と先生に言ってます(笑)

何だかいつもボーっとして
足元がふらつくので
犬の散歩は朝だけになってしまいましたsweat02
こりりんさんは健康なのですから
歩く時は意識して歩幅を広くサッサと歩くと
足に筋肉がついて健康維持出来ますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/57450187

この記事へのトラックバック一覧です: 価格.com 掃除機:

« 彼岸花 | トップページ | 今月の新月 »